れいわ新選組派と猫派はどっちが多い?

れいわ新選組派
れいわ新選組派

385(75%)
猫派
猫派

125(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: れいわ新選組派 猫派 多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/07 17:51:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/14 17:50:04 通報 非表示

頑張って一人一人にれいわ新選組を五百人の人に紹介しました!

必ずあると思います!

頑張ってください‼


2: 2019/07/15 15:16:58 通報 非表示

安部晋三は売国○であり反日です


14: 14コメさん 「猫派」2023/08/06 15:55:20 通報 非表示

>>2
安倍氏はバランスとってたと思う。岸田は売国反日。


15: 14コメさん 「猫派」2023/08/06 15:58:53 通報 非表示

>>2
因みにれいわはもっと反日


3: 「猫派」2019/07/21 22:32:44 通報 非表示

当選者2人とも重度障害者ですね。まともに仕事するのが難しいから辞退して繰り上がり当選や操り人形として利用することを最初から狙ってたわけです。本当に汚いし障害者支援をうたっておきながら自分のためだけの食い物にしてるだけじゃないですか。本当に頭にきます。


4: 「猫派」 2019/07/22 03:35:07 通報 非表示

落選の言い訳大会開催中


5: 「れいわ新選組派」2019/07/22 14:02:58 通報 非表示

自民党の金ばらまき作戦成功


6: 「猫派」2019/07/22 14:21:24 通報 非表示

れいわの税金ばら撒き馬鹿計画がまかり通らなくてよかった


12: 「れいわ新選組派」2019/07/24 13:35:12 通報 非表示

>>6
れいわの税金ばら撒き馬鹿計画

なんですか、それ

税金廃止と言ってるの聞こえませんか?

可哀想


7: 2019/07/22 16:06:30 通報 非表示

国民のことを第一に考えた政治家が落選し、大企業や経団連の操り人形の政治屋が大量に当選するとかこの国終わったな


8: 「猫派」2019/07/22 16:18:31 通報 非表示

自分のことを第一に考え障害者を食い物にする山本が受からなくて本当に良かった


10: 「れいわ新選組派」2019/07/23 14:14:27 通報 非表示

>>8
自分のことを第一に考えてるのはお前だろ

山本さんがそうなら特定わくに他の人を立候補させないし、自由党をぬけてまでれいわ新選組を立ち上げるようなめんどくさいことしない。

安倍信者は現実逃避しかできないんだな


9: 「猫派」2019/07/22 17:25:01 通報 非表示

ALSで自分で歩くことはおろか喋る事も出来ない人を利用するのは虐待。しかも本人が発言も文字を書く事もできないのにどうやってその人の思想であることがわかるの?結局操り人形として利用してるだけだし信じらんないわ!


11: 「れいわ新選組派」2019/07/23 14:18:36 通報 非表示

>>9
他人の口をつかってふなごさんは自分の思いを口にしてますが?

あなたが言うのは頭脳明晰であり精神活動旺盛で現、事業所の副社長であるふなごさんへの侮辱ですよ

ふなごさんに謝ってください


16: 14コメさん 「猫派」2023/08/06 16:05:46 通報 非表示

れいわの夢物語が実現すると信じてる人たちって、政治を全く理解してなさそう。どの国からも見捨てられ借金地獄の国になる。最終目的はそこにありそうだけど。


18: 18コメさん 2023/12/02 07:40:23 通報 非表示

>>16
そういうあなたが言っていることも薄っぺらくて政治への理解が全く感じられませんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する