猫派の人~!猫になりきって話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 猫派 人~!猫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/25 16:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ラーメン @mao1029 2019/07/25 16:36:26 通報 非表示

トピ主です(名前を言うのだぁ~……)←心の声です。

改めてトピ主のラーメンです!猫ちゃん可愛いですよね!

私は従兄弟の家に来た牛柄の猫のこてつが好きです(今日初めて見ました(笑))

よろしくにゃ!


2: ラーメン @mao1029 2019/07/25 16:37:36 通報 非表示

俺様をよろしくダニゃあ…

にゃん

3: 2019/07/25 21:23:29 通報 非表示

ニャーん。よろしくにゃ


4: 2019/07/25 21:26:55 通報 非表示

何このトピ。かわいいと思うのは全然分かるけど、「にゃん」とか真似されてる身にもなれよ。気持ち悪いし、寝子が可哀想。


5: 2019/07/25 21:27:34 通報 非表示

>>4
誤字 寝子× ねこ○


6: ラーメン @mao1029 2019/07/26 12:52:53 通報 非表示

>>4
ごめんなさい。

これはトピ主の責任ですね。すいません。では、猫の画像を使って猫の魅力を話し合うって言うのはいいですか?


7: 2019/07/26 14:45:37 通報 非表示

>>4
気持ち悪いなら見なきゃいいだけだろ


8: 2019/07/31 13:46:34 通報 非表示

>>6
全然変なトピックだなんて思いませんよ、文句を言うヤカラは必ずいますから。


9: 2019/07/31 16:13:47 通報 非表示

>>7
ですよね。

変な人はスルーしましょう


10: 2019/07/31 19:23:07 通報 非表示

写真家の岩合光昭さんを知ってますか?

世界ねこ歩きという番組があって、毎回かわいいネコが登場する番組なんです!


11: ラーメン @mao1029 2019/07/31 23:56:15 通報 非表示

>>10
そうなんですか!?ちなみに何チャンネル?


12: 2019/08/01 00:03:07 通報 非表示

>>11
NHK BSですよ。過去に映画にもなったので検索したら予告編動画とか見ることができます。

超かわいいですよ!

世界ネコ歩き

13: 2019/08/01 00:04:45 通報 非表示

>>12
岩合光昭さんは動物写真家でネコやイヌを撮影するのがすごく上手です。

よく全国をまわってネコの写真展覧会をされてますよ〜


14: ラーメン @mao1029 2019/08/01 00:09:26 通報 非表示

>>13
ほうほう!ありがとうございます!


15: ラーメン @mao1029 2019/08/01 00:09:47 通報 非表示

>>12
んーBS見れたかな(笑)


16: 2019/08/03 11:15:36 通報 非表示

>>15
映画予告編はネットからでも見られるからそれもどうぞ!

猫、可愛すぎですよ。


17: 2019/08/15 23:32:56 通報 非表示

にゃ?

可愛い子猫

18: 2019/08/15 23:33:58 通報 非表示

>>17
猫可愛い♡

猫

20: 2019/08/16 16:23:38 通報 非表示

最近暑いにゃ 熱中症には気をつけるにゃ!

猫

22: 2019/08/20 10:42:16 通報 非表示

>>13
めっちゃうまいですよね 癒やされます あ、うちの父岩合さんとあってなにかするみたい うちにも猫いるし❤(ӦvӦ。)は


23: 2019/08/20 10:43:24 通報 非表示

>>20
ありがとうにゃ!  今年も今ので乗り越えられるにゃ!!

猫かわいい

24: 24コメさん 2019/09/27 20:20:08 通報 非表示

ねこは楽でいいにゃあー!


25: 25コメさん 2019/09/27 20:38:07 通報 非表示

たいくつニャン…かまってニャ~ン!!

子猫

にゃん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆