[未削除の記事]とーと民総選挙があるらしい

3 2022/08/10 11:38

https://tohyotalk.com/question/379596

このURLを見てくれたら大体わかるけどとりあえず私の目標はただ一つ!

——皆と仲良く、楽しく、笑い合って歌っていけたら。そのためにも有名になって関わりを増やせたなら——

ただそれだけです!

結局選挙方法とかは知らないけど()

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 削除 記事 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 11:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お知らせにAKB総選挙風って書いてあったからね。

いっつも投票トークで歌わせてもらってるからには選挙自体は参加しておかなくちゃ(飛んだアイドル精神)

まぁ正直な話、別に選挙落ちてもいいんだけどね。目標の通り私が楽しく。みんなも楽しく私の歌を聴いてくれたらそれでいいんだからw


そうらしいですね!


>>2
適当に呟き見てたらなんかハッシュタグになってたから気づいたよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する