東方の格ゲースマホで出てほしい (願望)

6 2022/08/11 16:25

アルレコやりながらこんな事考えた。

「スマホ限定で二次創作でもいいから公簡単操作で楽しめる横スクロールの格ゲーが出てほしい」

俺のイメージではこんな感じ。

十字ボタンで移動

↑orジャンプボタンでジャンプ(ジャンプボタン二回で二段飛び、一部のキャラは飛行可能)

→で前進、←で後進

防御🛡ボタンで防御

ダッシュは(空中含み)→+防御ボタン

←+防御ボタンでバックステップ

空中での態勢立て直しは←+防御ボタンor→+防御ボタン

攻撃⚔ボタンで攻撃(相手の防御を崩すガードブレイクは攻撃ボタン+防御ボタン)

弾幕ボタンで弾幕展開

必殺技ボタンで必殺技

相手の攻撃をガードor攻撃を当てるとPゲージが上がる

Pゲージが上がる毎に弾幕と必殺技の威力が上がっていく

スペルカードはスペルカードアイコンで発動

PゲージMAX状態でスペルカードアイコン+防御ボタンでラストワード、攻撃ボタン長押し+防御ボタンで一撃必殺技発動

こんな感じのやつ出てほしい。

出たら絶対やる。

公式公認でも二次創作でも良いから出てほしい。

マジで!!!!(妄想と願望が強すぎるさかな)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 格ゲースマホ 願望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/11 16:25:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日いってたやつかストファに似てる?


>>1
ちょっと違うかな

ようつべで観てみれば雰囲気が分かるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する