〈自己紹介〉

1 2022/08/13 00:03

はい、皆さんどうも〜、イングリッシュ幼稚園のイングと申します!

あれ、なんで投稿者名を表示してないの?と思ったそこの貴方!

すいません、実は垢を作ったもののまだ投稿できないので本垢で作らせて頂きました。(確かそうだったはず)

ということでね、まあプロフを見ていただいたら分かるんですが、私英語系トート民なんですよー(と祈ってる)

まあ一応英語の資格を持っているんですが、私の都合上、隠すことにしました。すみません

まあ基本的にこの垢では英語を中心としたトピを作りたいなあと思います!

ということでね、まあ自己紹介らしいことをさせていただきますか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー、僕は15歳ですね。はい。

好きな食べ物、、はハンバーグ、好きなことは、、英語学習、、?かなあ。

いやあ、なんかあんまり思いつかないっすね

えー、特にないっす(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからの予定についてちょこっと紹介

えっと投稿ができるようになったらですね、超基礎の英文法と言いますか

それをね、いくつかに分けて、解説したいなあと思っております。

高校生とか中学生には簡単な内容かもしれませんが、まあ復習として

で英文法を知らない子には結構勉強になるんじゃないかと考えていますね。

それと同時に英語学習方法について紹介もしたいですね。

だから同時進行にって感じですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーまあこんな感じで自己紹介、、うーんまあいいか

これで終わりますね。

あっ本垢分かった人はDMで答えていいよ👍

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 00:03:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、すいませんイングリッシュ幼稚園です。

パスワード設定忘れてたわ、、すいません


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する