毎日 日記2

3 2022/08/13 08:06

おはよう☀︎ 昨日のすとぷりからのお知らせビックリしましたよね。。ジェル君が活動休止なんて思っても誰もいなかったと思うし、推しではなくても,大好きだからめっちゃ悲しいです。でも無期限だし辞める(?)わけではないと思うので,私も他のすとリスの皆んなもだと思うんだけどこれから4人にはなっちゃうけどずっとジェル君は好きだし、ずっと待ってるよ!ジェル君なら絶対戻ってきてくれる!って思ってるので、ポジティブに考えてベルナードームで最後ジェル君を応援して,次すとぷりに戻ってきてくれる時に皆んなでおかえり!!って言えるようにしましょう‼︎また4人だけど、ジェル君が戻ってくるのを待ちながらこれからもすとぷりを応援しましょう!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 08:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 08:08:09 通報 非表示

いいね,コメントよろしくお願いします!


2: りんと @rinto 2022/08/13 08:25:21 通報 非表示

ごめんすとぷり詳しくは知らないんだけど、やっぱりアイドルのファンっていい子ばっかなんやな〜って思いました!

わいの姉貴もBTS好きなんやけど、あのお知らせを聞いた時はこんな感じだったで。だから何となく分かる。

しかもyoutubeで遠井さんとか、すとぷりが6兄弟だったら?とかをめっちゃ見てて面白かった。

だから俺もジェルくんには戻ってきてほしいな。

長くなっちゃってごめんね。


3: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 08:28:24 通報 非表示

>>2
コメントありがとうございます!

いい言葉をたくさんありがとうございます。


4: りんと @rinto 2022/08/13 08:29:50 通報 非表示

>>3
いえいえ(*´ω`*)

早く戻ってくると良いね^^


5: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 08:30:25 通報 非表示

>>4
うん

願ってる。


ジェル君推しではないけど普通に好きだったから悲しいって言葉で表せないような感情がある。

6人でこそすとぷりって思ってるから戻ってきて欲しいな


11: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:08:58 通報 非表示

>>6
だよね。。


7: わかめ @ruarua03042022/08/13 08:57:58 通報 非表示

すごい感じ悪くなっちゃうけどベルーナドームだと思う。

うん、なんかごめんm(_ _)m


8: りんと @rinto 2022/08/13 09:08:17 通報 非表示

>>7
そやね、ベルーナドームやね。


12: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:09:53 通報 非表示

>>7
教えてくれてありがとうございます!


26: わかめ @ruarua03042022/08/13 09:56:32 通報 非表示

>>12
私も同じようなことでリア友に注意されましたww


27: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:58:35 通報 非表示

>>26
あぁw

間違いに気づいてなくてごめんね 

でもありがとう!教えてくれて助かる


28: わかめ @ruarua03042022/08/13 10:08:21 通報 非表示

>>27
どーいたしましてっっっっっっ(?)


29: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 10:16:58 通報 非表示

>>28
笑笑


そっか、遠井さんの方も消えるのか。

更新頻度高かったから寂しくなっちゃうな


10: りんと @rinto 2022/08/13 09:08:32 通報 非表示

>>9
わかるわぁ


13: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:10:24 通報 非表示

>>9
遠井さん面白かったから悲しい


>>13
うん…いろんな声出せるのとか尊敬してたのにしばらく聞けなくなるのか


17: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:12:38 通報 非表示

>>14
だね。

でも戻ってくるのを待つよ。私は


>>17
やめる訳じゃなくて休止だからね!絶対帰ってくるよ。絶対。


19: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:16:41 通報 非表示

>>18
だよね!ありがとう


15: りんと @rinto 2022/08/13 09:11:49 通報 非表示

>>13
わかるあの大胆さが良い

運動会のやつとか


16: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:12:12 通報 非表示

>>15
だよね笑笑めっちゃ笑った


20: りんと @rinto 2022/08/13 09:19:46 通報 非表示

>>16
あと修学旅行

先生のテンションがやばかった


21: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:20:33 通報 非表示

>>20
それな!ww

泣きながら笑ってたよwwwwww私は笑笑


22: りんと @rinto 2022/08/13 09:28:52 通報 非表示

>>21
wwwwwwwwwww


23: りんと @rinto 2022/08/13 09:32:48 通報 非表示

>>22
この絵とかめっちゃ好き

ジェル 遠井さん

25: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:44:48 通報 非表示

>>23
分かる


おぉ〜!めっちゃいい言葉!

そうだよね、ジェルくんいつか帰ってきてくれるもんね!

寂しいけど、信じて待つ!w


>>30
うん!願ってよ、皆んなで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する