テテとグクはどっちがイケメン?
コメントしよう!
一見イケメンに見えるテテは女装が似合ってたから実は女顔で、グクは女装似合うと思ってたけど実際番組でやってた時は思ったより似合っててなくて男顔なのかなって思った
よって男顔のグクの方がイケメンって感じがする
グクペンはテテも
テテペンはグクも
好きな人好きな人多そうやん。
二人ともそれぞれかっこいいわ
>>51
誤字りました。
グクペンはテテも
テテペンはグクも
好きな人多いから。
どっちもイケメンやろ。
>>55
わかります。テテさんイケメンだと思いますが、最近特に笑わないですよね。何か悩み事があるんでしょうね
私はグクペンなのですが、顔で言うと、テテの方がカッコいいと思います!(ごめん、グク・・・。)でも、グクも負けないぐらいカッコいいし、良いとこたくさんあるよ❤(下の画像のカッコ良さといったら・・・。)
グテどっちも好きだけど、グクは彼氏にしたい感じで、テテは弟にしたい感じだから、グクに投票したけど、ぶっちゃけどっちも好き🥰🥰
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

