テテとグクはどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




45: 45コメさん 「グク」派 2020/05/24 17:03:06通報 非表示

ARMYじゃなくてONCEですけど、グクかなぁ。でもテテもイケメン。


46: 46コメさん 「グク」派 2020/05/30 11:49:04通報 非表示

>>45
ありがとう😆💕✨


47: 47コメさん 2020/05/30 11:54:59通報 非表示

ふたりともかっこいいし、かわいい♡


48: 47コメさん 2020/05/30 11:55:52通報 非表示

>>47
すきやわ

グテ

137: 133コメさん 2022/08/07 21:18:09通報 非表示

>>47
それな


49: 49コメさん 「グク」派2020/10/12 07:00:16通報 非表示

一見イケメンに見えるテテは女装が似合ってたから実は女顔で、グクは女装似合うと思ってたけど実際番組でやってた時は思ったより似合っててなくて男顔なのかなって思った

よって男顔のグクの方がイケメンって感じがする


50: 50コメさん 「テテ」派2020/11/20 23:45:12通報 非表示

色気がある


51: 51コメさん 「グク」派2020/11/23 12:04:52通報 非表示

グクペンはテテも

テテペンはグクも

好きな人好きな人多そうやん。

二人ともそれぞれかっこいいわ


52: 51コメさん 「グク」派 2020/11/23 12:06:46通報 非表示

>>51
誤字りました。

グクペンはテテも

テテペンはグクも

好きな人多いから。

どっちもイケメンやろ。


53: 53コメさん 「テテ」派 2020/11/23 13:58:53通報 非表示

髪伸ばしている男嫌い


54: 54コメさん 2020/12/11 23:15:11通報 非表示

なんか似てない?


55: 55コメさん 「グク」派 2020/12/23 11:48:33通報 非表示

テヒョンの仏頂面は不快になる


57: 56コメさん 「テテ」派 2020/12/24 23:04:01通報 非表示

>>55
わかります。テテさんイケメンだと思いますが、最近特に笑わないですよね。何か悩み事があるんでしょうね


143: 141コメさん 2022/08/10 15:53:08通報 非表示

>>57
おそらくバーンアウト


72: 67コメさん 「テテ」派 2021/04/14 18:05:29通報 非表示

>>55
だまれ


58: 58コメさん 2021/01/07 19:16:06通報 非表示

え…選べない…


59: 59コメさん 2021/01/23 16:08:45通報 非表示

推しと推しは比べるもんでない。   

            by.BTSボーカルラインペン


60: 60コメさん 「テテ」派 2021/02/13 11:43:05通報 非表示

私はグクペンなのですが、顔で言うと、テテの方がカッコいいと思います!(ごめん、グク・・・。)でも、グクも負けないぐらいカッコいいし、良いとこたくさんあるよ❤(下の画像のカッコ良さといったら・・・。)

グクテテ カッコいい

100: 95コメさん 2021/09/26 09:11:11通報 非表示

>>60
両方イケメンで可愛い💕


77: 77コメさん 「テテ」派2021/07/29 16:16:29通報 非表示

黙って


78: 77コメさん 「テテ」派2021/07/29 16:17:16通報 非表示

>>77
このてテテ可愛い😍

テテ

79: 77コメさん 「テテ」派2021/07/29 16:17:42通報 非表示

間違えたテテだった。


101: 95コメさん 2021/09/26 09:11:42通報 非表示

>>79
テテテ笑笑


83: 77コメさん 「グク」派2021/07/30 09:48:36通報 非表示

二人ともかっこいい🐰🐯


87: 87コメさん 「グク」派2021/08/04 10:09:53通報 非表示

グクだーー


92: 92コメさん 2021/08/26 22:43:24通報 非表示

違いを教えてw


93: 93コメさん 「グク」派2021/08/29 09:33:51通報 非表示

>>92
左がテテ 右がグク

グクテテ 可愛い

109: 106コメさん 2021/10/09 08:14:15通報 非表示

マンネとクオズペンです(全員好きだけど、特に推しなのが3人)一瞬ですけど合成写真に見えました。


111: 111コメさん 「テテ」派 2021/10/22 18:06:13通報 非表示

究極の二択!

グテ

112: 111コメさん 「テテ」派 2021/10/24 18:20:50通報 非表示

美やん

これにかなうものはおらん

テヒョン 横顔

113: 113コメさん 「グク」派 2021/11/07 15:00:22通報 非表示

美とイケメンは違うだろ


114: 114コメさん 「グク」派2021/11/07 15:03:31通報 非表示

めっちゃイケメンなのがグクで、神なのが、Ⅴ


115: 115コメさん 「グク」派2021/11/15 15:35:33通報 非表示

私的にグクはイケメン、テテは美形、ジンくんはハンサムって感じかな


117: 117コメさん 「グク」派2021/12/29 13:20:20通報 非表示

イケメンっていうか可愛いもある♡


121: 121コメさん 「グク」派 2022/01/15 16:32:02通報 非表示

両方押したい!!


124: 124コメさん 「グク」派 2022/02/16 14:17:28通報 非表示

私はお二人共好きです✨


125: 125コメさん 「テテ」派 2022/02/18 17:51:26通報 非表示

世界イケメンランキング1位だから グク2位だけど


126: 125コメさん 「テテ」派 2022/02/18 17:51:44通報 非表示

両方かっこよすぎて正直選べん


128: 128コメさん 「グク」派2022/05/04 16:46:35通報 非表示

どっちも実は好きなんですけどね…😇


132: 132コメさん 「グク」派 2022/07/27 16:22:31通報 非表示

テテは雰囲気イケメン


140: 140コメさん 「グク」派 2022/08/09 09:31:43通報 非表示

かわいすぎ

グクイケメン

149: 144コメさん 「グク」派 2022/08/13 08:57:04通報 非表示

グテどっちも好きだけど、グクは彼氏にしたい感じで、テテは弟にしたい感じだから、グクに投票したけど、ぶっちゃけどっちも好き🥰🥰


150: 150コメさん 「テテ」派2022/09/27 17:29:05通報 非表示

グクは可愛いしイケメン


153: 153コメさん 2023/01/08 21:09:29通報 非表示

どっちもカッコいい💜


156: 153コメさん 2023/01/08 21:21:53通報 非表示

二人とも癒し

グクテテ

158: 153コメさん 2023/01/11 19:20:09通報 非表示

どっちも癒し

グクテテ

159: 159コメさん 「テテ」派2023/11/07 00:24:48通報 非表示

テテが大好き


160: 160コメさん 「テテ」派2023/11/07 00:33:53通報 非表示

きむてひょん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する