禁句


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/14 01:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「どう考えても」

物事を考えるとき、様々な考え方ができるため、この発言は価値観の違いを否定している発言だと思います

「どう考えてもお前が悪い」

感想

そのようにしか考えられないとは実に可哀想な頭の持ち主だね笑


>>2
共感ありがとうw


どう考えても、が使えるタイミングって言ったらやっぱり衝動的に快楽のために人○したとか、そういう場合とかでしょうか?

この場合のどう考えても、にたりない視点はありますかね


>>4
社会で生きたくない人にとっては犯罪も良いんだと思う

要は思想の違いかな


>>5
あ‥そっか。犯罪に理由がなくても良いってやった人は思うんだもんな

捉え方とはいえ決めつけはよくないってことですね


>>6
そうそう

だから、どう考えてもは、価値観を押し付けているだけにしか私は見えないかな(


>>7
絶対はなあ、ほらよく言う「それってあなたの感想ですよね?」みたいな

私あの人そんな好きじゃないけど


>>8
そうそう

ひろゆきって人?


>>9
私も詳しくみたことないけど、その人


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆