【いれいす】夏ツ広島公演2部 ライブレポ

8 2022/08/14 01:18

irregular vacation 広島公演2部最高でした!

⚠️長文、めちゃ内容言います(((

・衣装

RAID OF DICEのオンラインライブの時の衣装をちょっといじった(りうちゃんが言ってました)

今回の夏ツのグッズにもなっているMEMORIZEのTシャツ(大人組が白、子供組が黒)

・各メンバーの様子

りうらくん🎲🐤

黒髪、ポンパで、左側を斜めに三つ編みにしてました

いむくんと、初兎ちゃんだったかな?におでこ触られて『やめてやめて』って言ってました。めちゃかわいかった

ソロ曲歌うときに、衣装の説明してくれて、両手バッって広げて『よく見て〜今だけだよ〜』って言ってくるくる回って衣装見せてくれました、かわいかったです( *´꒳`* )

ファンサはステージの台?みたいなとこに足乗せて手めっちゃ振ってました!

いむくん🎲💎

金髪で、右側をピンで止めて、左側に髪がバサッ?ってなってました、ピンがライトでめちゃキラキラ光ってた、左側の首に星書いて?もらってた!

いむくんは…マジでかわいかった!!!

いふくんにもたれかかられてましたwマジで尊かった…

会話中にいむくんが最後、『○○で以上です!…以上です、?』って自分で言ったことに質問してて、会場のみんなのこと笑顔にしてくれました!

ファンサは、手振りながらにこってしてました!

初兎くん🎲🐇

いむくんと同じ金髪でマジで兄弟みたいでかわいかったです!毛先を紫に染めてました!

チラッと見える八重歯がカッコよかった…!

リアルファンミーティングでは司会してました!

ファンサは、自分のパートじゃないときに、口パクで歌詞歌って、周り見ながら目合ったらにこって微笑んでました!あと、リスナーがした手をにこってしながら真似したりしてましたw

ないこくん🎲🍣

金髪で、ピンで左側止めてました、ソロワンマンのときと似た感じです!動く度に、ピアスが揺れてました

私、ライブグッズ、ないちゃんのリングライトしか持ってなかったけど、そんな中、2回くらい手振って目合わせてにこってしてくれました…やばかった…

いふくん🎲😜

黒髪で、すっごいシンプル(褒めてます)な感じでした!

最初Celebrationだったんだけど、その最後にいむくんの背中に手ポンって置いて一緒に頭下げてました、その瞬間会場キャー!ってなったwマジで尊かったです、irregular battleのときも、いむくんを壁に追い詰めてていむくんがかわいかったw

悠佑くん🎲🦁

黒髪に黄色のメッシュを所々に入れてました!

ポニテにしてて、くくったところに夏ツグッズのシュシュ付けててめちゃかわいかったです、!

アンコールの後に、まろと2人で並んでて、身長差が凄かった、wアニキかわいかったwあと、まろのことまろちゃんって呼んでましたぁぁ!

・個人的にやばい、尊いと思った部分

irregular battle

赤組が顎クイし合って、『この前食べた○○(聞き取れなかった)美味かったよなぁ』『あぁ…』って言ってたのマジやばかった…キスしちゃいます?ってくらいに顔近づけてましたぁ…

白黒組のとき、アニキが『初兎!!』って叫んだ時に、真横に初兎ちゃんいて、『ほんまにうるさいなぁぁ!!?!』って言ってたことwみんな笑ってました

青組、いふくんのとこにも書いてるけど、いむくんがいふくんに言ってるときに壁に追い詰めてたこと!身長差あるから、いむくんがいふくんを見上げる感じになってて、マジで尊かったぁぁぁ

リアルファンミーティングのとき、リスナーが考えたシチュエーションボイスやってくれて、アニキのお題が『花火大会で告白』で、『これだけは言わんと後悔すると思ったから…めっちゃ好きです!付き合ってください!』って言ったのと、いむくんが『お好み焼き(広島風)を作りながらきゅんゼリフ』みたいなので、めっちゃ焼きそば作るみたいな感じで、『あっ、10個?ガサゴソ…はいっ!大好き!』って言ってたことぉぉかわいかったです…アニキめちゃ照れてステージの隅行ってたのマジかわいかった…追いかけていふくんが背中ぽんぽんしてたのもやばかったですね

アンコール後

ダイスナンバーいつも1番のりうちゃんから出てくるから今回は反対側から!と言ってアニキが1番最初に出てきました

いふくんが出てきてまろにきの2人になったときに、アニキがいふくんの横に並んで、『これだけ身長差ある』って悔しそうに言ってたの可愛すぎました…

初兎ちゃんまで出てきたら、大人組が衣装白、初兎ちゃんだけが黒っていう状況だったから、『これオセロじゃね?』ってなって、ないふが初兎ちゃんを挟んで、うわぁあぁあ!って言った後に初兎ちゃんの居たところにアニキが入ってうおおぉお!って言って拍手起こりましたw

(アンコールの状況書き込んでるのライブから5ヶ月経ったときなので、記憶曖昧です←)

いふくんがステージからいなくなるとき、みんなに『大好きだよー!!!』って叫んで行ったこと、マジで泣きそうになった…ってか泣いた←

マジで一生の思い出になりました!

ここの部分の他メンバーのも聞きたいよーって方いたらコメントください〜

教えます!

…ってかトピ画の僕の手黒っwメンバーの方が白かったなぁ…

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広島公演最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/14 01:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ面白い


2: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/14 13:52:52 通報 非表示

>>1
面白かったw!

会場のみんなが終始笑ってて、ほんとに暖かい会場だった


>>2
だよね!

私も楽しみー!


4: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/14 18:06:21 通報 非表示

>>3
うん!

楽しんできて〜!!!


>>4
うん!


6: にぼし @seisei03212022/08/15 00:09:43 通報 非表示

いいなぁー行ったんだー

ぼくも行きたいぃー


12: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/15 10:15:49 通報 非表示

>>6
おとといに戻りたいぃー…((無理だ


7: わかめ @ruarua03042022/08/15 00:30:44 通報 非表示

嫌な感じになっちゃうんですけど会場撮影禁止とかじゃなかったんですか(・・?

シンプルに気になっただけなのであまり気にしないでください。(o・ω・o)


9: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/15 10:12:21 通報 非表示

>>7
えっ、そうだったんですか?!

公演終わったあとに周りの人みんなペンラと一緒に撮ってたんでてっきり良いのかと…


11: わかめ @ruarua03042022/08/15 10:14:24 通報 非表示

>>9
あ、いえ他のグループのライブとか厳重に写真撮影禁止してるのでもしかしたら、、、と思っただけですので(・・;)


16: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/15 10:18:11 通報 非表示

>>11
そうなんですね、!

教えていただきありがとうございます…(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


19: わかめ @ruarua03042022/08/15 10:20:44 通報 非表示

>>16
いえいえ(?)


8: にぼし @seisei03212022/08/15 01:31:21 通報 非表示

あぁ、金髪、ポンパ…

尊死する…だすげてぇ


10: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/15 10:14:17 通報 非表示

>>8
だ、大丈夫かぁぁ…((


13: にぼし @seisei03212022/08/15 10:17:03 通報 非表示

>>10
まだ、かろうじて生きているぅ…パタン😇チーン


15: わかめ @ruarua03042022/08/15 10:17:24 通報 非表示

>>13
しんどるやないかいw


17: にぼし @seisei03212022/08/15 10:18:14 通報 非表示

>>15
www生き返りましたw

推しパワーでw


18: わかめ @ruarua03042022/08/15 10:19:46 通報 非表示

>>17
稲妻に打たれました死にましたそしてよみがえりました♪

よみがえってきたのか、、、


14: わかめ @ruarua03042022/08/15 10:17:05 通報 非表示

>>8
www


公演がたのちみになってきた_(┐「ε:)_


21: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/24 21:47:35 通報 非表示

>>20
ライブ行くのー?

楽しんできてね!!


23: 利音 @riirasabu145 2022/08/25 10:22:28 通報 非表示

はい!聞きたいことがあります!ぴよまろの絡みってありましたかー?


24: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/25 14:10:00 通報 非表示

>>23
んーとね…

ぴよまろはなかったかもしれない…


25: 利音 @riirasabu145 2022/08/25 17:13:09 通報 非表示

>>24
そっかぁ…


26: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/25 17:15:21 通報 非表示

>>25
生ファンミで、まろちゃんがりうちゃんの真似で「ぴよぴよ〜」って言ってたくらいかなぁ…(


27: 利音 @riirasabu145 2022/08/25 17:24:56 通報 非表示

>>26
え”っかわよ


28: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/25 18:21:12 通報 非表示

>>27
ぽえぽえの声(?)でぴょんぴょんしながら言ってたぁぁ


29: 利音 @riirasabu145 2022/08/26 10:24:15 通報 非表示

>>28
かわちいいいいいいい


30: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/26 15:58:52 通報 非表示

>>29
あとね…りうらくんがやばかったのが、お水飲んでて、みんながかわいー!って言ったら、「お水を飲んだだけでかわいいと言われるりうらは幸せです」って言ってて、しぬかと思った(((


ライブいきたい泣


32: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/27 20:44:34 通報 非表示

>>31
わいもまた行きたい…😭(((


ぇぇぇぇぇぇぇ

いき”た”かったぁぁぁ””

多分赤組のイレバトたこ焼きって言ってたと思う((

他のライブレポ見ただけやけど..


34: 唯憂 @irumakunsuki 2022/09/05 20:59:58 通報 非表示

>>33
今でも思い出してはニヤけてるw((

たこ焼きかー!確かに他の人のレポで見た気がする…


>>33
だと思う!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する