ドラマ『サクセス荘』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『サクセス荘』 おもしろい
おもしろい

56(23%)
ドラマ『サクセス荘』 つまらない
つまらない

186(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい56票 / 総得票数242

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サクセス荘 2019年夏ドラマ ドラマ 和田雅成 高橋健介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/11 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/07/14 07:23:18 通報 非表示

全く意味がわからない


2: 「つまらない」派 2019/07/19 11:38:31 通報 非表示

1話見逃したので2話視聴したけど、コント番組と思ってなかったので期待外れだった。

毎回このノリなのかな?

面白さが感じられなかったです。


3: 「つまらない」派2019/08/02 01:15:56 通報 非表示

朝ドラのやりとりをライブの料理番組で見せられている気分。予定調和の会話が気持ち悪い。


4: 「つまらない」派2019/08/02 01:26:12 通報 非表示

めっちゃくちゃつまんない。

イケメンでもないし、なんなん?


5: 「つまらない」派 2019/08/09 05:07:07 通報 非表示

なにこれ、ちゃんと面白い台本書け

ゴミを垂れ流すな


6: 「つまらない」派 2019/08/15 16:45:16 通報 非表示

ただ舞台俳優を出したいだけ

イケメンが少し喋れば楽しく聞こえるんだろうね(笑)


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/09/18 01:09:12 通報 非表示

>>6
イケメンですらない


7: 「つまらない」派 2019/08/16 01:17:26 通報 非表示

なんだこのクソ番組。この寒々しいノリ、ジャニーズか?と思ったら違うらしい。きついわ。


8: 「おもしろい」派2019/08/18 11:52:26 通報 非表示

普通に面白い


9: 「つまらない」派2019/08/29 13:56:25 通報 非表示

理解不能・・・早く終了して普通の深夜ドラマにして欲しい


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/05/14 02:40:22 通報 非表示

久々にやべぇ番組見た。俳優?潰しだね笑

てか出てる俳優たちがつまんないのか笑


12: 12コメさん 「おもしろい」派2021/01/13 19:53:56 通報 非表示

サクセス荘は正直、放送分だけではあまり面白くありません。(もちろんそれだけでも面白い神回は存在しますが)

YouTubeで無料公開している反省会まで見て初めて、演技中の俳優さんたちのその場の緊張感や焦りが垣間見えるようになり面白くなります

彼らのファンとしてもどうか俳優がつまらないなど言わずにそのようにして、見ていただければと思います。


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/01/16 20:14:51 通報 非表示

何が面白いの??


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/03/19 19:56:12 通報 非表示

面白い回とつまらない回とあるけど、圧倒的に面白くない回の方が多い。

テンポが悪くてダラダラしてる回は観てて辛い。

3まで続けられたのは役者の人気のおかげであって、ドラマそのものの面白さではない。


画像・吹き出し