とーと民総選挙 最終日

3 2022/08/15 14:07

トピ画は、私のオリキャラ(こてきゃ)です。

いよいよ明日からは投票が始まりますねっ !

今日は選挙活動最終日なので、改めて、選挙への意気込みをこのトピで発表します。

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄

~意気込み~

とーと民総選挙に立候補させていただきました。もっちゃんです。

私は最初、立候補するか迷っていました。

ですが、仲良い子が選挙活動を頑張っている姿に刺激を受け、私も立候補させていただきました。

「1位を目指している」というわけではありませんが、1位に近い順位にランクインしたいとは思っています。

この選挙を通して、もっとたくさんの人に私のことを知ってもらいたいです。

                                                

あなたの一票を私に。 是非もっちゃんに清き一票を____。

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄

追記

https://tohyotalk.com/question/379367

https://tohyotalk.com/question/380497

https://tohyotalk.com/question/381405

↑この3つのトピも合わせてみてくださるとありがたいです。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 14:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ってください。

健闘を祈ります。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する