いよいよ明日、投票が出来ますねー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/15 17:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、条件を見た所私は

できないという事だったので応援をします!

(イマサラッ!?)ww

誰に投票しようか迷って

ます。やっぱり、リア友かなー?とも思いつつも

考えてますー!

まぁ、私は当日立候補者のプロフ、フォロワー数

などを見て決めると思います!


ああああ選挙参加したかったあああ!!!!


>>2
ですよねーー!


>>3
え、あなたも出来なかったんですか?


>>4
はい!返信遅れました。

公式マークがついて無くて、出来ませんでした🥺


>>5
同じくです(´;ω;`)


>>6
どうしたら、公式マーク付くんですかね?

私は、最初フォロワー

100人行ったら付くの

かな?と思っていたの

ですが、100人行って

無くても付いてる方が

いて違うんだな!と

思いました。

なんか知ってますか?


>>7
プロフィール一ヶ月立たないといけないらしい・・・です。


>>8
確かに、その条件も

ありましたね!


>>9
多分それだと思います!


>>10
あーね!


>>11
はい!間違ってたらすみません!


>>12
あってますよー!


>>13
(∩´∀`)∩ワーイ


画像・吹き出し
タグ: 明日 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆