変なお話だけど読んでくれる?

9 2022/08/15 21:49

私の夢

それは小説家、恋愛小説家です。

作ったけど見せる人がいないのでとーとの人だけにでも見てほしいと思います。

面白くなかったら途中でやめてもかまいません。

面白いと思ってくれた心の優しいあなた

ありがとう

それではどうぞ!

登場人物

七海:超かわいいヒロイン、空の幼馴染

空:超カッコいい、七海の幼馴染

真莉:七海の親友、陸斗と付き合ってる

陸斗:空の親友、真莉と付き合ってる

優香:七海と真莉と一緒に行動する友達

町先生:上5人の先生、あだ名はマッチ

他の人はまた後で✨

チリリリリ

   チリリリリ

七(ん、、?

七(朝、、か

七(お母様!!

母(なんでしょうか

七(おはようございます。今日学校で生徒会長決めが

 行われます。

母(そう、、七海

七(はいっ!

母(絶対に勝つのよ、一昨年も去年も、勝ち取った座

 なのだから

七(はい

七(はぁ、、

七海は正直辛かった

本当は自分が中心となって話を進めたり、人の前で話すのは苦手だったからだ

本当なら生徒会長なんかやりたくなかった

でも、この家系に生まれたからには

やらなければいけなかった

七(お父様

父(どうした

七(今日生徒会長決めがありまして、、

父(勝たないと!

七(!?

父(勝たないと、、この家の恥だ、わかったな?

七(はいっ

七(もうやだよ、、

つい辛くてそう言ってしまうことが何度もあった

何でそんなに辛いかというと、

『学校のみんなに秘密にしているから』

七(行って参ります

母(がんばりなさい

父(ちゃんと取ってこいよ

七(はい、、

バタン

七(っ、、

?(七海!

七(あ、、空

空(おはよう

七(おはよう

空(今日の予定なんだっけ?

七(確か1〜2時限目は生徒会長決め

七(3時限目は、、ね?なに?

空(は、、?

七(3時限目はなにって?

空(えっと、、階級発表じゃない?

七(え、、?うそでしょ、、?

空(嘘じゃないよ、だって昨日言ってたじゃんマッチ

 先生が明日は生徒会長決めもありますが、階級も

 決まりますって

七海(そんな、、、空早く言ってよぉ!!

ベシッ

空(いったぁ!!

七(ぷ、、あははははwww

空(七海💢

?(今日もラブラブですなぁ!

七(真莉?ラブラブはそっちでしょ

真(いや、だって2人って絵になるじゃん!

七(どこが!?

空(どこが!?

陸(ww

真(だって学校一可愛いと学校一かっこいいのペアだ

 よ!?

陸(そうだよなぁ、空は学校一

空(そんなわけない、、

真(いや、馬鹿なの?周り見てみなよ

ジロジロ キャー♡

   ジロジロ メッチャ絵になる♡

七(...

空(...

真(わかった?

七(わかったよ

真(じゃまたね!行こっりっくん♡

陸(おう

七(いやあっちも絵になるな

空(だな

七(なに?私たちこれ言われるの何回目よ

空(数え切れないほどあると思うよ

七海(はぁ、、、

    

次また限トピで出すよ!

ここまでみてくれた人は本当にありがと!

もう大好き!

メッセージや改正点、よかったことなどはコメントまたはDMで待ってるよ!

                    New→

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 21:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!!ここまでつくれるのは!!

よんだよ!才能あると思うなぁ


3: Amari. @abcdrr 2022/08/15 22:00:43 通報 非表示

>>1
ありがとう!


2: わかめ @ruarua03042022/08/15 21:56:17 通報 非表示

初見(?)です!

めちゃくちゃおもしろい!!恋愛小説とか好きなんです(●´ω`●)

私小説作ろうとしたら黒歴史しか生まれないので尊敬します✨


4: Amari. @abcdrr 2022/08/15 22:00:59 通報 非表示

>>2
ありがとう(T ^ T)


7: わかめ @ruarua03042022/08/15 22:03:09 通報 非表示

>>4
どーいたしまして(?)


面白いよ!

絶対才能あると思う!!


6: Amari. @abcdrr 2022/08/15 22:02:38 通報 非表示

>>5
ありがとう😭


にしても学校1の美男美女の話か〜

悔しいが、、、続きがめちゃ気になる〜


面白い!

続き楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))


10: ʀɪʏᴜ @xoxo___2022/08/15 22:40:15 通報 非表示

コメント失礼します!

面白かったです!続きめちゃ気になりますっ


11: 檸檬。 @riurafan103 2022/08/15 22:44:46 通報 非表示

めっちゃ上手い...!!!

続きが待ちきれんw((((^-^;


12: 萌。 @loveandpeace 2022/08/16 07:52:11 通報 非表示

面白かった〜!!


13: Amari. @abcdrr 2022/08/16 07:54:57 通報 非表示

みんなありがとう!


14: @yui_karen0223 2022/08/16 18:20:43 通報 非表示

おぉ


すごい!!!!面白い!!!天才!!!


画像・吹き出し
タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する