にじさんじお好きな方達よければお話しませんか!

7 2026/01/10 23:28

12月に推し始めたばかりのシンキですが🙇‍♀😭

推しは緋八マナサンと伊波ライサンです❕

あとゆるーく榊ネスサンも推しています

声掛けていただくときに推し様のお名前も教えていただけると幸いです💖🙌

よろしくお願いいたします!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 方達 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/10 23:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




にじさんじからセラフ・ダズルガーデンさんと伊波ライさんを推させていただいてる者です🙌

良ければお話しませんか!


2: ゆる。 @aokuma 2026/01/11 21:06:30通報 非表示

>>1
ありがとうございます!こんにちわ!

是非お願いします!🙇‍♀

なんてお呼びすればよろしいですか?


>>2
嬉しいです!

そらなからお好きにどうぞ🎶

此方は何と呼べばー!!


4: ゆる。 @aokuma 2026/01/12 19:06:31通報 非表示

>>3
そらなちゃんでいいですか!😖

ゆる関連ならお好きに呼んでください!


>>4
ぜひー!!

ゆるん呼び失礼します🎀

良ければ相タメどうですか!!


6: ゆる。 @aokuma 2026/01/12 23:03:12通報 非表示

>>5
え!ぜひお願いしたいです!

よろしく!!😁💞


>>6
ありがとうー!よろしく‼️🤝


10: ゆる。 @aokuma 2026/01/15 21:48:12通報 非表示

>>9
何がきっかけでセラフくん推すようになったの~ ?


>>10
ショートの広告でダンス流れてきてかっこいいと思って推し始めた感じかな!!

ゆるんはざぶぅんと出会ったきっかけとかある?


12: ゆる。 @aokuma 2026/01/16 21:13:23通報 非表示

>>11
私は友達ににじさんじ布教されて最初は長尾見てたんだけど、

つえーの切り抜き流れてきて、関西弁えぐううってなった笑笑

セラフくんのダンスめっちゃいいよね!安定してるっていうか、シンプル上手い


>>12
つえーは沼るよね分かる!!

そうそう!ダイナミックな感じで!


15: ゆる。 @aokuma 2026/01/18 21:05:18通報 非表示

>>13
それな!!!!!

えてか ダークメルヘンボイス聴きました???


>>15
だよね!!!

告知で一部聴いたけどまだ買うかまよってます👈️


19: ゆる。 @aokuma 2026/01/21 21:07:14通報 非表示

>>17
えそれな!わたしもまだ買ってない笑笑

まぢ迷う 3000円だったよね、

ボイスにしてはちょっと高いのかなーって思ってて🙃


>>19
だよねだよね!めちゃ迷う…💭

でも結構金欠だから今回はお見送りかなって思ってる🙄


22: ゆる。 @aokuma 2026/01/26 21:02:50通報 非表示

>>21
まじかー

あえボイスって1年後くらいに再販するよね?

そんときかおかな


トピ画めっちゃ可愛いですね!w

うち最推しが緑仙と小清水透で..

普通に推してるのが石神のぞみ、倉持めると、栞葉るり、星川サラ、西園チグサ辺りかな..

男子メンバーだとやしきず、ライくん、明那辺り見てます!!

もし良ければ仲良くしましょ!!w


8: ゆる。 @aokuma 2026/01/14 21:14:44通報 非表示

>>7
ありがとうございます!可愛いですよねばぶい🤤🤤💞

仲良くしましょー!

なんてお呼びすればいいですか?


23: 宇宙(そら) @Kty537 2026/02/08 20:38:31通報 非表示

>>8
うちのことはそらって呼んで~


24: ゆる。 @aokuma 2026/02/08 22:33:44通報 非表示

>>23
そら!よろしくお願いします🙌

そらってにじさんじを見るようになったきっかけとかある?


25: 宇宙(そら) @Kty537 2026/02/24 02:16:45通報 非表示

>>24
うちあるよー笑

確か1年前ぐらいに地元のラジオ(FM群馬)の深夜帯聞いてて、、たまたま緑仙のラジオやってて「めっちゃ音声からでも可愛いし面白いやん!w」ってなってそれからめっちゃにじさんじ興味持った笑

ゆるはどうー??


26: ゆる。 @aokuma 2026/02/24 10:56:04通報 非表示

>>25
え群馬のラジオ出てたの!運命すぎるね🤤

私は友達が推してておすすめされて長尾みてたんだけどなんかぱっとしなくて笑

切り抜きみてたら緋八流れてきてえ!おもしれー男ってなった笑笑


27: 宇宙(そら) @Kty537 2026/02/25 23:18:09通報 非表示

>>26
まじか笑笑

うち緋八くんのビジュめっちゃ好き笑

あとうち緑仙の他にも小清水透とか石神のぞみ見てる!!w

まじのぞめる最高だよ笑笑


28: ゆる。 @aokuma 2026/02/28 22:54:20通報 非表示

>>27
緑仙は生徒会絡みでみる!

個人ではあんま見たことないかも、🤔

のぞめるもみてみる!!


14: ぽれ. @Saida 2026/01/18 13:32:40通報 非表示

初めまして‼️⚔️さん,🦒🌩️さん,🌙さんが好きですー🙌🏻

よければお話ししたいです


16: ゆる。 @aokuma 2026/01/18 21:23:40通報 非表示

>>14
こんにちわー!

ぜひぜひ🙌💞

なんてお呼びすればいいですか?


18: ぽれ. @Saida 2026/01/20 22:01:02通報 非表示

>>16
ぽれとでもお呼びください‼️私は何と呼べば‼️


20: ゆる。 @aokuma 2026/01/21 21:11:23通報 非表示

>>18
ぽれ! よろしくお願いします🙌

ゆる関連でお好きに呼んでください!


29: ぽれ. @Saida 2026/03/01 21:21:33通報 非表示

>>20
ほんとにごめんなさい

見落としてました😭

じゃあゆるって呼びます🌀


30: ゆる。 @aokuma 2026/03/05 21:05:55通報 非表示

>>29
ぜんぜんだいじょぶですよーー

よろしくお願いします!

タメにしません、、??


31: ぽれ. @Saida 2026/04/03 11:15:12通報 非表示

>>30
誠に申し訳ないです‼️スマホをなくしていて返信が遅れました‼️

タメ口大丈夫です‼️

あたしも大丈夫でしょうか🥹💖


32: ゆるチャン @aokuma 2026/04/10 21:44:57通報 非表示

>>31
私も返信遅れました今後も遅くなること多々ですー😭😭

相タメしましょ‼️‼️


36: ぽれ. @Saida 2026/04/12 17:14:33通報 非表示

>>32
おけですー‼️早速タメ口失礼するねー‼️

なんて呼べばいい⁉️⁉️アイコンかわちい🤩🤩


40: ゆるチャン @aokuma 2026/04/13 21:07:03通報 非表示

>>36
アイコンはポケモンのメッソンちゃまです😁😁

ゆる関連なら好きに呼んでいいよ~~😘👍👍


50: ぽれ. @Saida 2026/04/26 14:23:49通報 非表示

>>40
メッソンかわよき🤩ジト目最高( ◠‿◠ )

じゃあゆるちゃんってよぶねー‼️


私もにじさんじ好きです🙌🏻
推しは 🏢、🔫、⚔️ です‼️

私にじさんじの絵描きの者でして…👉👈🫣💕

良ければお近づきの印に…⬇︎
https://firealpaca.com/get/aiXazHSF

良ければ仲良くしましょ‼️(返信遅くなるかもですが…


34: ゆるチャン @aokuma 2026/04/11 22:03:31通報 非表示

>>33
こんにちは!!

えわざわざ描いてくださったのですか!!?えかわいいですやばいです天才ですね😭💖👍👍えなんか髪の毛の描き方?めっちゃ好きです!!!

こちらこそ仲良くさせていただきたいです!🙇‍♀


>>34
そんなにお褒めいただいて…🥹🥹🥹ありがとうございます😭😭💕

タメおけな感じですか❓


37: ゆるチャン @aokuma 2026/04/13 00:02:51通報 非表示

>>35
ぜーんぜんおーけいです🙆‍♀

こちらもタメでよろしいですか…!?


>>37
おけです🙆‍♀️‼️


39: ゆるチャン @aokuma 2026/04/13 21:01:55通報 非表示

>>38
タメ失礼します!

なんて呼べばいい~?


>>39
ロト関連だったら何でもいいですか🙌🏻‼️

私はなんて呼んだらいいですか?


42: ゆるチャン @aokuma 2026/04/16 21:12:38通報 非表示

>>41
ロトち呼びする!

ゆる入ってればなんでもいいよ~~


>>42
了解‼️

じゃあゆるたそで‼️🙌🏻


44: ゆるチャン @aokuma 2026/04/18 21:05:09通報 非表示

>>43
よろしくねー!!😸😸

ロトちはいつからにじ推してるー?きっかけとかもあったら!🙌


>>44
きっかけは愛棒がにじさんじハマり出して布教された感じ笑笑

『にじさんじハマったら終わる』って言われたけど見事に愛棒も自分もハマったw

中1から加賀美推してるよーん‼️🙌🏻

そっちは?


46: ゆるチャン @aokuma 2026/04/19 22:47:53通報 非表示

>>45
えやっぱ布教されるよね笑笑  私は友達にされてハマったんだー笑
わたしはまーぢで最近で去年の12月!

え中1から…!?差し支えなければ、ご年齢お聞きしても、…?わたしは中3‼️


>>46
自分中3だから同期だー‼️😆

ゆるたそ最初の推し誰だった?

うち甲斐田wそっからの加賀美➡︎叶って感じだった
叶はに推しで加賀美が最推しって感じ‼️


48: ゆるチャン @aokuma 2026/04/20 21:54:37通報 非表示

>>47
えうれしい!!

わたし最初は長尾推してた笑笑  でなんか緋八と伊波いって、今はネスってかんじ!笑  最推しはネスなんだけど2推し緋八かなー

ヴァルツで入ってんの同じ笑笑

えやっぱさ🌈いいひといすぎるからさーまじさまよってんだよね笑


>>48
彷徨うのはめちゃくちゃわかりみ🫵😆😆

ヴァルツは入りやすいんかねww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 方達 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する