にじさんじお好きな方達よければお話しませんか!
12月に推し始めたばかりのシンキですが🙇♀😭
推しは緋八マナサンと伊波ライサンです❕
あとゆるーく榊ネスサンも推しています
声掛けていただくときに推し様のお名前も教えていただけると幸いです💖🙌
よろしくお願いいたします!!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
にじさんじからセラフ・ダズルガーデンさんと伊波ライさんを推させていただいてる者です🙌
良ければお話しませんか!
トピ画めっちゃ可愛いですね!w
うち最推しが緑仙と小清水透で..
普通に推してるのが石神のぞみ、倉持めると、栞葉るり、星川サラ、西園チグサ辺りかな..
男子メンバーだとやしきず、ライくん、明那辺り見てます!!
もし良ければ仲良くしましょ!!w
>>7
ありがとうございます!可愛いですよねばぶい🤤🤤💞
仲良くしましょー!
なんてお呼びすればいいですか?
>>10
ショートの広告でダンス流れてきてかっこいいと思って推し始めた感じかな!!
ゆるんはざぶぅんと出会ったきっかけとかある?
>>11
私は友達ににじさんじ布教されて最初は長尾見てたんだけど、
つえーの切り抜き流れてきて、関西弁えぐううってなった笑笑
セラフくんのダンスめっちゃいいよね!安定してるっていうか、シンプル上手い
>>17
えそれな!わたしもまだ買ってない笑笑
まぢ迷う 3000円だったよね、
ボイスにしてはちょっと高いのかなーって思ってて🙃
>>19
だよねだよね!めちゃ迷う…💭
でも結構金欠だから今回はお見送りかなって思ってる🙄
>>24
うちあるよー笑
確か1年前ぐらいに地元のラジオ(FM群馬)の深夜帯聞いてて、、たまたま緑仙のラジオやってて「めっちゃ音声からでも可愛いし面白いやん!w」ってなってそれからめっちゃにじさんじ興味持った笑
ゆるはどうー??
>>25
え群馬のラジオ出てたの!運命すぎるね🤤
私は友達が推してておすすめされて長尾みてたんだけどなんかぱっとしなくて笑
切り抜きみてたら緋八流れてきてえ!おもしれー男ってなった笑笑
>>26
まじか笑笑
うち緋八くんのビジュめっちゃ好き笑
あとうち緑仙の他にも小清水透とか石神のぞみ見てる!!w
まじのぞめる最高だよ笑笑
>>30
誠に申し訳ないです‼️スマホをなくしていて返信が遅れました‼️
タメ口大丈夫です‼️
あたしも大丈夫でしょうか🥹💖
私もにじさんじ好きです🙌🏻
推しは 🏢、🔫、⚔️ です‼️
私にじさんじの絵描きの者でして…👉👈🫣💕
良ければお近づきの印に…⬇︎
https://firealpaca.com/get/aiXazHSF
良ければ仲良くしましょ‼️(返信遅くなるかもですが…
>>33
こんにちは!!
えわざわざ描いてくださったのですか!!?えかわいいですやばいです天才ですね😭💖👍👍えなんか髪の毛の描き方?めっちゃ好きです!!!
こちらこそ仲良くさせていただきたいです!🙇♀
>>34
そんなにお褒めいただいて…🥹🥹🥹ありがとうございます😭😭💕
タメおけな感じですか❓
>>44
きっかけは愛棒がにじさんじハマり出して布教された感じ笑笑
『にじさんじハマったら終わる』って言われたけど見事に愛棒も自分もハマったw
中1から加賀美推してるよーん‼️🙌🏻
そっちは?
>>45
えやっぱ布教されるよね笑笑 私は友達にされてハマったんだー笑
わたしはまーぢで最近で去年の12月!
え中1から…!?差し支えなければ、ご年齢お聞きしても、…?わたしは中3‼️
>>46
自分中3だから同期だー‼️😆
ゆるたそ最初の推し誰だった?
うち甲斐田wそっからの加賀美➡︎叶って感じだった
叶はに推しで加賀美が最推しって感じ‼️
>>47
えうれしい!!
わたし最初は長尾推してた笑笑 でなんか緋八と伊波いって、今はネスってかんじ!笑 最推しはネスなんだけど2推し緋八かなー
ヴァルツで入ってんの同じ笑笑
えやっぱさ🌈いいひといすぎるからさーまじさまよってんだよね笑
>>51
えぜーーーんぜんだいじょぶです私もめっちゃ遅いし最近てーふになろうと思ってるから…!
私はまーーじで最近で去年の12月から笑
にじさんじ推すきっかけとかあるー?

