うわああああ最高うううう
僕も炭善派。()
>>1僕はそもそも鬼滅の刃の腐はあんま見ない((
>>2w
前まで鬼滅キッズだった(
勝デクはがち尊いけど桐島くんとかっちゃんも最高よ(((は
>>3正直に言うとヒロアカあんまり知らない((
姉がアニメ見てるのをぼんやり見てるだけだからwww
>>4おいww
>>5とりあえず知ってる人が多そうなカップリングがいいかなと思ってwww
鬼滅の腐は呼んだことないな~
俺そらまふ!()
>>7僕は創作とirisとstnmとtwstぐらいかな
>>8おー
俺はstxxx iris そらまふ うらさか しまセンとか?あとオリジナル
>>9ほうほう
わぁぁぁ()
凄い…!!小説書くのが上手で憧れます……((
>>12全然上手じゃないですよ!
これからもっと上手になってやります!!!!
>>13楽しみにしてます!!
第二作を見つけたのでこっちも見に来ました!!
すごい面白くてすきです!!
ちなみに私はすとぷりころるぅとでるぅとくん攻め好きです!!
>>15ありがとうございます!
stnmいいですよねぇ~