【iris】【nmmn】【小説】え、お前も腐男子なん!?第1話

5 2022/08/16 10:23

注意書き

この小説は実在する歌い手様を登場人物にした二次創作です。

この小説はプリ小説で公開した物を投票トークで再投稿しているため読みにくい可能性があります。

クレームなどは受け付けません、ご了承ください。

いれいすのないこ様、悠佑様が腐男子という設定です。

下記のカップリングの要素が多いです。

ほとけ様×りうら様

いふ様×初兎様

それでは本編スタートです!

__________

💛(悠佑)「はああぁぁぁぁぁぁぁぁ…………勝デク尊い!!!!!宇善尊い!!!!!レオヴィルも尊い!!!!!もうみんな尊い!!!!!!!」

この小説を読んでるみんなー((メタい

悠佑やで!

好きなアニメの二次創作漁ってたらたまたまBL物が出てきて、試しに読んでみたらがっつり腐ってもうた腐男子。

コンコン

💗(ないこ)「あにきー」

💛「ん?なんや?」

💗「ちょっと部屋はいっていい?」

💛「ええよー」

俺は歌い手グループ『いれいす』として活動していて、『いれいす』メンバー6人でシェアハウスをしている。

それぞれ一人部屋があって、今俺の部屋にないこが来た。

💗「あのさ…………あにきって腐男子なの?」

ぽく ぽく ぽく

💛「はああああああ!?」

💗「なんか宇善尊いとか言ってたから………w」

💛「聞いてたん!?」

💗「あの大声じゃ聞こうとしてなくても聞こえるよw」

💛「うわまじか………はっず///」

💗「………因みになんだけどね、俺は炭善派。」

💛「ゑ、あーゆーふだんし?」

💗「いえす、あいあむふだんし」

💛「わぁ(~ ̄▽ ̄)~」

💗「ヤバイあにきが壊れた」

💛「あっはっは( ノ ゚ー゚)ノ\(゚ー゚\)( ノ ゚ー゚)ノ\(゚ー゚\)」

💗「あにき落ち着いて!?」

💛「はっ!?落ち着きました」

💗「良かった………」

💛「ごめんな、びっくりしてもうて………」

💗「いやいや。俺こそびっくりさせちゃってごめんね。いやでもまさかあにきも腐男子だったとは………」

💙(いふ)「ゑ」

💎(ほとけ)「ゑ」

💛「え!?なんでここにおるん!?」

💙「あにきたちが何話してるのか気になって………」

💎「僕も………」

💗「えっと………腐男子の意味わかる………?」

💎「わかるけど僕は腐男子じゃないよ」

💙「俺も」

💛「えっと………りうらと初兎には言わんといてな………」

💜(初兎)「俺もおるけど」

💗「ええええええええええ!?」

💜「ところで腐男子って何?」

💛「ほっ、知らんくてええよ~w」

♥(りうら)「ちょっとないくーん何叫んでんのーうるさいんだけど!」

💜「なぁなぁ腐男子って何か知っとる?」

♥「え、知らない。」

💜「なんかないちゃんと悠君が腐男子だって話しとったんやけど………」

♥「へー」

💗「もう何でもいっか………」

💛「せやな………」

__________

次回➡https://tohyotalk.com/question/383118

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris nmmn お前 男子なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 10:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/16 10:26:44 通報 非表示

うわああああ最高うううう

僕も炭善派。()


>>1
僕はそもそも鬼滅の刃の腐はあんま見ない((


11: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/16 12:18:39 通報 非表示

>>2
w

前まで鬼滅キッズだった(


勝デクはがち尊いけど桐島くんとかっちゃんも最高よ(((は


>>3
正直に言うとヒロアカあんまり知らない((

姉がアニメ見てるのをぼんやり見てるだけだからwww


>>5
とりあえず知ってる人が多そうなカップリングがいいかなと思ってwww


7: 夜 音 。 @Knight 2022/08/16 10:42:37 通報 非表示

鬼滅の腐は呼んだことないな~

俺そらまふ!()


>>7
僕は創作とirisとstnmとtwstぐらいかな


9: 夜 音 。 @Knight 2022/08/16 10:50:24 通報 非表示

>>8
おー

俺はstxxx iris そらまふ うらさか しまセンとか?あとオリジナル


わぁぁぁ()

凄い…!!小説書くのが上手で憧れます……((


>>12
全然上手じゃないですよ!

これからもっと上手になってやります!!!!


>>13
楽しみにしてます!!


15: わかめ @ruarua03042022/08/16 20:12:45 通報 非表示

第二作を見つけたのでこっちも見に来ました!!

すごい面白くてすきです!!

ちなみに私はすとぷりころるぅとでるぅとくん攻め好きです!!


>>15
ありがとうございます!

stnmいいですよねぇ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する