おでけけ。

6 2022/08/16 21:43

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あい。昨日水族館行ってきたのだけど。途中で飽きちゃってイケメンしかみてなかったまこちゃんです☆

いやね、神だった、

隣、後ろみたらイケメンとか神じゃんか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、売店でイケメンくんがチンアナゴの抱き枕買ってたのが可愛すぎて無理🤭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントしてくれぃ!

じゃ、きょうはこの辺で。

ばいちゃのぉ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 21:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わかめ @ruarua03042022/08/16 21:47:27 通報 非表示

イケメンのくだりおもしろいww


>>1
ありがとw


>>2
イケメンのとこめっちゃおもろいw


>>4
ありがとぉw


>>5
うんw

飽きるとイケメン見るの分かるわ←


>>7
うんうんw


8: Neo。 @sky1020 2022/08/16 23:25:52 通報 非表示

イケメンww

てか、水族館ってさ、お腹空くよね(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する