IQ取り扱い説明書

6 2022/08/16 22:37

名称 プラスチック製おもちゃ  原材料名 ゴムプラスチック   取り扱い方  このおもちゃはフォローしてあげると手足を数百フィート伸ばすことが可能です

警告  このおもちゃの前で下ネタを言わないこと。  もし誤って飲み込んでしまった場合は、そのまま死ぬか、プレイタイム社に連絡してください。このおもちゃは94歳未満のお子様のおもちゃです。

プレイタイム社   エリオット.ルートヴィッヒ

…ただの厨二病じゃん…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 22:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/16 22:40:13 通報 非表示

似てる


ゴムゴムの実食べたのぉ??w

下ネタはいいませんっ!


4: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/16 23:03:49 通報 非表示

ゴム製プラスチックだから伸びるのw


中国演技上手い人じゃんw


6: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/17 07:25:51 通報 非表示

そうかw


7: IQ0727 @IQ0642garara2022/08/18 14:55:27 通報 非表示

>>6
このアカウントぶっ壊れた↑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する