こういう事やめてください

7 2022/08/13 16:29

今これを見てる皆さん

こういう事信じないでください

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 16:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実際の顔ではないんだよね?


>>2
私もみんなに注意する


>>3
ありがと~!

感謝


5: @syouu 2022/08/13 16:35:01 通報 非表示

悪質すぎ笑


7: @syouu 2022/08/13 16:42:29 通報 非表示

>>6
知恵袋に顔出しした人のことも侮辱してるとこになるし


20: @syouu 2022/11/11 12:08:00 通報 非表示

>>8
だよね


めっちゃ悪質、、

大丈夫?


>>9
大丈夫だよ

でも

こういうことあるなら

トートやめようかなって思ってる


>>10
すみません

私も話しに参加してました…

本当に申し訳ございませんでした…


>>12
大丈夫だよ


了解です

本当に悪質ですね、通報しておきます


>>13
ありがとうございます


もちろん信じませんよ!

通報しておきました!


>>15
ありがとうございます


>>17
どういたしまして!


19: りんと @rinto 2022/08/14 08:12:23 通報 非表示

僕もトピ主が表示されていないようなトピ信じちゃった、、、

ごめんね、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する