毎日 日記7

2 2022/08/18 08:32

おはよぉ☀︎さくらんです🍒日記7でーす☆彡

------------------------------------------------------------------------------------

☁︎今日の予定☁︎

・自由研究(残り1つ)

・勉強(自主勉)

・買い物→セリアに色々買いに行く    ,,,って感じ❕❕

昨日よりかは暇ではない1日です★昨日の夜全然寝れんくて1時まで

起きてたさくらです(笑)ずっとテレビ見ながら過ごしてました笑笑

途中でちょっと勉強したら眠くなる(←は)って思ったのでwwちょっ

と勉強してました笑笑いつもしたら眠くなるしww←独特な睡眠方法

なので今日は睡眠時間短かかった。でも元気☆ww

______________________________________________________________

またね☆バーいっ^ - ^w

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 08:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね コメントよろしく


>>1
私も今日は勉強する!じゃないとやばいっw

頑張ろーね!


ほんとに独特な睡眠方だねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する