マイクラ肝試し2022が来るぞおぉぉおぉぉぉ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ 試し2022

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/18 10:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/18 10:04:51 通報 非表示

9月18日の16~~~24時まで見たいのしかねえ!!!

でも流石に24時まで見てると怒られるんでそれはアーカイブみます!!!

ちな16~18ぴくと&はうす

19~21らだぺん

22~24シャオゾム鬱エミ


2: まめた @omame04072022/08/18 10:08:47 通報 非表示

>>1
うわあああああ

え最高じゃん😙😙 ((

てかエミすぁん肝試し出るの⁉︎反応楽しみすぎる(限界オタク)


3: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/18 10:12:57 通報 非表示

>>2
でそ!!!

今回エミさん初らしいからまじ楽しみ!!

意外と笑い声とか癖強いしねww


4: まめた @omame04072022/08/18 11:03:05 通報 非表示

>>3
それなw

まじで楽しみすぎて,,

てかぴくと&はうすはリアタイで見たい..犬の散歩が被らなければ良いんじゃが ((


5: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/19 21:49:34 通報 非表示

>>4
犬の散歩とかいうワード

可愛すぎだろ!!

教えはどうなってんだ教えは!((言いたいだけ定期


6: まめた @omame04072022/08/20 08:13:17 通報 非表示

>>5
だって犬飼ってるから!!

教えww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆