とーと民総選挙についての謝罪

9 2022/08/18 11:57

この度は私の軽率な度の超えた行動により、とーと民総選挙反対派を煽り、皆様を不快にさせてしまい申し訳ございません。今回の事件の経緯を語りたいと思います。

やきうがとーと民総選挙で五条勝を優勝させたい一心でhttps://tohyotalk.com/question/379267を作成、宣伝により、不快な思いをしている呟きを見かました。私は「とーと民総選挙をトラブルを起こさせるわけにはいかない」、友としてやきうを止める決心をしました。やきうを止める為なら、どんなに汚い手法でも関係無いと考えていました。その後に私がやきうに対して呟いた言葉です。

#お前本当にゴミ○ねカスバカアホ 

俺の友達がどれだけ嫌われているか知りたいだけです遠慮無くつけてください更生させます 

#このトピック通報お願いいたします

このトピ主は絶対反省していません

https://tohyotalk.com/question/383099

これが返って、反五条勝派を煽り五条勝派と対立させ、更にはやきう本人までも傷付けました。五条勝をめぐる事件で対立を招き、友を傷付けた自分が今では醜く思います。

https://tohyotalk.com/question/383099#new_msg_labelの謝罪と反省もやきう本人が誠意を込めて書いており、私が書いたのは嘘です。やきうの謝罪トピックでも彼をもっと痛い目に合わせたい一心で捏造を起こました。更にはやきう本人の謝罪を許す派を打ち消す返信をし、彼の謝罪トピックを荒れさせました。

今に思えば、やきう本人だけでなく、熱意で五条勝を投票する方々に嫌がる思いをさせ、決して許される行動ではありませんでした。本当にまず、謝罪をするのはやきう本人でもなく、自分だと思っています。私ができる償いとして謝罪の言葉でこの謝罪トピックを終わります。

本当に申し訳ございませんでした。

令和4年8月18日 代田@野球垢 @Rinkoses

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 11:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: まう @Ayo 2022/08/18 12:46:01 通報 非表示

そういうことね

大体わかった


五条勝はDdosで一回勝ったからやろめw


なんだこれ


5: 桔梗 @a2021 2022/08/23 10:47:29 通報 非表示

分かりにくい(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する