ありがとうございます()

2 2022/08/18 15:26
画像は投稿者により削除されました

神代げっとし神校男子はみんな衣装付きです勝ちましたありがとうございます()

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 15:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


単発?へ?←


>>2
単発です(冷静)


>>6
なんという強運←


3: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/18 16:25:08 通報 非表示

ちょ

くれ(


>>3
東雲くれたらあげる(


9: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/18 21:07:40 通報 非表示

>>7
やだ(((((


>>9
じゃあ献上できない(?


22: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/18 22:12:10 通報 非表示

>>12
残念だ(((?


4: 哀音くん @aine 2022/08/18 20:59:53 通報 非表示

カラフェスの運がこっちに回ってたりして(爆


>>4
やめてください()

でもカラフェスっていつものガチャより星4出るんですよ(は


8: 哀音くん @aine 2022/08/18 21:06:08 通報 非表示

>>5
ぼくはみんなの出るときは全然出なくてみんなが排出率悪いとか言ってる限定は出るんですよ(情報量)


>>8
私常に星4出やすい体質なので(?)


11: 哀音くん @aine 2022/08/18 21:08:23 通報 非表示

>>10
それは強い運くれ石くれ(


>>11
運はあげれるけど石は無理ですね私枯渇してるんですよ(


14: 哀音くん @aine 2022/08/18 21:10:17 通報 非表示

>>13
ぼく課金封印したはずなのに諭吉さん課金投げようとしました(自首)


>>14
課金警察出動しますわよ


16: 哀音くん @aine 2022/08/18 21:13:20 通報 非表示

>>15
ぼくは...ただ咲希ちゃんが欲しかっただけなんです...()


>>16
さとさんは課金警察から逃れ6万課金し無事天井したんだだから大丈夫さ(何が


18: 哀音くん @aine 2022/08/18 21:15:48 通報 非表示

>>17
そうだりぬくんもだよ!!!!!!(


>>18
活動者ってやっぱり天井する運命なんですね😌


20: 哀音くん @aine 2022/08/18 21:18:24 通報 非表示

>>19
素晴らしい😌😌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する