NEWSは9人がいい?4人がいい?

NEWS 9人がいい
9人がいい

69(49%)
NEWS 4人がいい
4人がいい

70(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 9人がいい 4人がいい NEWS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/13 06:06:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「9人がいい」派 2019/07/14 16:06:14 通報 非表示

ノッティーがいるとメンバーみんな盛り上がって本当に楽しそう


4: 「9人がいい」派 2019/07/20 14:57:01 通報 非表示

4人はスターが居ないから比べるまでも無い


5: 「9人がいい」派 2019/07/22 23:29:48 通報 非表示

くさのっちがいたら、まだ、やぶひかとかと交流も合ったりとかしてたんだろうな。

次から次へと人かもやめていくから、メンバー仲もそんなにだったのかな?だから、山下くんも辞めちゃったんかな?昔、めっちゃ人気あったのに


8: 2019/08/01 17:37:47 通報 非表示

9人もいたのに半分以下って


9: 9コメさん 「4人がいい」派 2020/04/11 09:11:48 通報 非表示

4人になってからより絆が強くなったと思うから!


11: 11コメさん 「9人がいい」派 2020/10/27 19:03:42 通報 非表示

今じゃ3人


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する