東方雑談スペース

3 2022/08/18 20:52

流れに乗って作りました。

話したいことは話そうぜ(東方以外の話も別にOK)

荒らし防止の為。許可制となっております

ミンナハナソウゼェ~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/18 20:52:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


条件
1、このアカをフォローしている
↑これ決してフォロワー稼ぎじゃないから信頼があるかって問題だから…

2、私が認めた人しか入れません。
3、東方Projectに興味のある人しかダメです
4、ヒャッハァァァァ


東方イラスト描いたりする?


>>5
そんなに上手くない(自分の絵)


>>8
練習したら上手くなるさ


>>9
今絶賛練習中です


>>13
にとり好きなんですか~?


>>15
お〜俺もにとり割と好きだよ〜


>>16
お!そうなんですか〜!


>>17
前に憑依華とかのにとりの会話文読んでたらちょっと好きになったw


>>18
自分はなぜ好きになったか不明なんですよねー


>>19
あらぁそーなの

まぁ俺もなんで好きになったか分からないキャラいるし、好きなキャラがいるだけで良い事よ


>>20
そーですねー


>>21
そいや自己紹介の奴見たけどもしかして魂温泉好きだったりする?


>>22
好きっすよ!


>>23
おw俺最近魂音泉ハマってるんですよね


>>24
同じですねー


>>25
俺も幻想河童行進曲好きですよ


>>26
マジっすか!

好きな曲同じですねぇ!


>>27
後は魂音泉だと

アマノジャクリバースとか華人小娘とか好きです!


こんにちはー!


>>29
こんにちはぁー!


>>30
東方で好きな曲を教えてください


>>31
幻想河童行進曲、ピュアヒューリーズとか色々ありまーすねー


>>32
2つともいい曲ですよね!東方は本当に神曲が多いですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する