最高でした♡♡

4 2022/08/19 18:51

2泊3日愛知旅行行ってきました‪.ᐟ‪.ᐟ

ラグーナテンボスのこと少し(?)書きますね!

ボール投げるやつね、最後の方ほぼ不正?してました!w

身を乗り出して普通に置いたぁ笑笑

無事、コンプしました!!

17回やったから170球投げましたw

まじの最初の最初ね、蘭ちゃん1発で入れましたw

3球目くらいにお兄ちゃんがももちゃん入れてくれました!

何回目(何球目)か忘れたけど美咲への愛で3番目に自分でゲットしました!

文打つのめんどいんで、他のこと聞きたい人はコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 18:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/19 21:44:59 通報 非表示

トピ画のやつは何??


>>1
17枚のあれ、なんか説明しにくいw

ボール投げるやつやるごとに謎解きカード的なの貰えてお土産屋さんで交換できるやつ


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/19 22:53:43 通報 非表示

>>2
あぁ!!りりさきちゃんも言ってたやつだ!


>>4
「あと○人やろ〜?やめられへんやん〜」的なのでコンプw


すごいお金かかりそうw

不正したのは一緒だね!私は最初から置いてたから1回でコンプです。普通にやると結構ムズい。皿にコインを投げるけど滑って大体落っこちるんだよ。

動画を見る

動画を見る

参考動画です↑

グッズです↓

https://d.kuku.lu/4821562c1 左上がウォーターコースターでロゴ探し 右上が園内謎解き 下が立体迷路GiGaMoでスタンプ集めの景品

https://d.kuku.lu/5eb19085f 

https://d.kuku.lu/5c82057fb 画像逆さまです。

みんなの字がか・わ・い・い


>>6
那須ハイほんとコラボ多いよねぇ

行きたいわ((


画像・吹き出し
タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する