父親のスマホ借りて遊んでたんだが検索履歴にえっちぃのがあったんだがどうすればいい

6 2022/08/19 23:11

どうすればいいっていうか、、その、、なんか複雑っていうか、ねぇ

もしかしたら自分が検索したのかもしれないけどした覚えないしねぇ

父親に真実なんか確かめられないよぅ、、、😟

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 父親 スマホ たん 検索履歴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/19 23:11:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 병 연 . @tatapen 2022/08/19 23:12:51 通報 非表示

親の よわみを にぎったね


わたしの親と同じね。仲良くしよ(?)


4: まう @Ayo 2022/08/19 23:22:10 通報 非表示

大丈夫だよこっちは姉がr18見てたんだから←?


7: 7コメさん 2022/09/18 22:21:58 通報 非表示

おもろ笑笑

あえて聞いてみたら?笑

大人はこんなの見てるの?って笑

母の前でスマホの画面見せながら笑笑


8: **みおん @mion728 2022/09/18 22:26:52 通報 非表示

私のお父さんのにもあったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する