ななもりは復帰してほしい?引退してほしい?

ななもり 復帰してほしい
復帰してほしい

35(29%)
ななもり 引退してほしい
引退してほしい

85(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復帰してほしい 引退してほしい ななもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/20 22:06:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「引退してほしい」派 2022/08/20 22:15:12 通報 非表示

引退希望!あんなゴミ戻ってきても社会が汚れるだけやで!


5: 5コメさん 「引退してほしい」派 2022/12/03 15:49:00 通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 「引退してほしい」派 2022/08/20 22:28:33 通報 非表示

そもそも帰ったとこで荒れまくるだけだし


3: 3コメさん 「復帰してほしい」派 2022/08/20 22:31:53 通報 非表示

なーくん帰ってきてほしい、、!

なーくんがいないとめっちゃ違和感感じる‥

なーくんがこの世に存在しないと、すとぷりいなかったんだよ!?


7: 7コメさん 「復帰してほしい」派 2022/12/03 17:57:48 通報 非表示

>>3
そうですよね!私もそう思います!


13: 12コメさん 「復帰してほしい」派2022/12/17 22:00:41 通報 非表示

>>3
違和感は感じるよね


4: 4コメさん 「引退してほしい」派2022/12/03 10:58:38 通報 非表示

帰ってきたら顔にガムつけてあげようかな。


6: 5コメさん 「引退してほしい」派 2022/12/03 15:49:36 通報 非表示

>>4
いいんじゃないwwwwww


8: 7コメさん 「復帰してほしい」派 2022/12/03 17:58:34 通報 非表示

>>4
どうやってつけるんだよw

酷いだろ


14: 12コメさん 「復帰してほしい」派2022/12/17 22:00:47 通報 非表示

>>4
ガムなんだw


15: 15コメさん 「引退してほしい」派2022/12/18 16:09:30 通報 非表示

>>4
小便かけて踏んだあとのガム。


9: 9コメさん 「復帰してほしい」派 2022/12/03 17:59:49 通報 非表示

なーくんがストプリの中心だったしね。


10: 7コメさん 「復帰してほしい」派 2022/12/03 18:00:18 通報 非表示

帰ってきてほしい

なーくんがいなかったらすとぷりはなかった ていうか 引退してほしいっていうやつ なんでここのサイトにいるんですかってねw


11: 11コメさん 「引退してほしい」派 2022/12/17 20:45:01 通報 非表示

>>10
別にここはななもりさんを応援しよう!っていうサイトじゃないと思いますよ?


12: 12コメさん 「復帰してほしい」派2022/12/17 22:00:30 通報 非表示

まだ大好きだから


16: 16コメさん 「引退してほしい」派 2022/12/18 16:11:09 通報 非表示

ななもり。さんがいなかったら、今のメンバーおらんかったとは言え、

だからこそそういう欲にまみれた(?)クズみたいなことはしちゃいけないと思う。


17: 17コメさん 「引退してほしい」派 2022/12/18 16:43:50 通報 非表示

確かにななもりがいなかったらすとぷりは存在してなかったかもしれんが、そのななもりがあんなことしたせいですとぷりの評判が前より落ちて、担降りした子もいるし、信者には悪いけど、はっきり言って今ななもりがいなくてもすとぷり成立してるし、奥さんとかリスナーを悲しませといて帰ってくるとかおかしい。


18: 18コメさん 「引退してほしい」派 2022/12/20 03:03:03 通報 非表示

>>17
それな。ぱこもりは一人で育児をする辛さとか考えてんのかな


19: 19コメさん 「復帰してほしい」派2023/10/13 16:55:55 通報 非表示

復帰してほしいけど(すとぷりファンだからあ)今度はあういうことしないで欲しい…


20: 19コメさん 「復帰してほしい」派2023/10/13 16:57:10 通報 非表示

>>19
また歌聞きたいなぁ…

すとぷり

21: 21コメさん 「引退してほしい」派2023/10/15 20:25:57 通報 非表示

すとぷりメンバーの汚点


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する