私の性格について語っていくか

6 2022/08/21 04:27更新

こんにちは。

だるまさんです。

今回の記事では私の性格について語っていきます。

非現実的思考や非現実的発言が嫌い

根拠のない妄想を広めたりする行為が嫌いです。

また、「絶対に」という非現実的な発言も嫌いであり、特に非現実的なアニメやゲーム等の教育に悪い文化が大嫌いです。

マナーの押しつけが嫌いだが、特定の人に対する悪口は嫌い

マナーを押し付ける行為は嫌いです。

マナーを勧める行為は嫌いでないです。

特定の人に対する悪口は嫌いです。

不特定多数に対する悪口は基本的に構わないです。

喧嘩っぽい口論より冷静な口論を好む

暴言等を含む口論は好きでないです。

互いの価値観を認め合うかつ自分の意見を出していく口論が好きです。

終わり

これより、私の計画についての記事を終了いたします。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 04:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問とかあったら基本的に何でもしてね〜


2: 華恋_" @uo_xc2022/08/21 07:45:10 通報 非表示

>>1
特定の悪口がだるまさんだったらどうやって対処するん?


>>2
個人の感想として捉えておくかな


4: 華恋_" @uo_xc2022/08/21 12:58:12 通報 非表示

>>3
おお👏🏻👏🏻


>>4
どした?


5: F15 eagle @USAIRFORCE 2022/08/22 01:54:08 通報 非表示

あんまりそういうものにとらわれちゃいけないよ 油断はしない方がいいよ


>>5
つまり何が言いたいノ?


7: 7コメさん 2022/08/22 22:03:34 通報 非表示

さすがだるま3点さん

難しい言葉もあったけどそれを綺麗にまとまられていてすごいなと思った


なるほど

それでゲームとかアニメが大嫌いなのか


10: だるま3点 @darumasan 2022/09/01 18:17:42 通報 非表示

>>9
そうだよw


画像・吹き出し
タグ: 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する