【iris】【nmmn】【小説】え、お前も腐男子なん!?第3話

6 2022/08/21 10:34

前回➡https://tohyotalk.com/question/383118

注意書き

この小説は実在する歌い手様を登場人物にした二次創作です。

この小説はプリ小説で公開した物を投票トークで再投稿しているため読みにくい可能性があります。

クレームなどは受け付けません、ご了承ください。

いれいすのないこ様、悠佑様が腐男子という設定です。

下記のカップリングの要素が多いです。

ほとけ様×りうら様

いふ様×初兎様

それでは本編スタートです!

__________

あにきの部屋にて

💗「まろが………しょーちゃんの事を………かわいい………!?」

💛「まろは初兎の事好きなんやろうか?」

💗「わかんない………」

こんこん

💛「ん、入ってええでー」

がちゃ

💙「あにき………ないこ………めっちゃ話し声聞こえてきてるんやけど………///」

💛💗「「ゑ」」

💙「その………俺、しょにだの事、好きやで………?///恋として………///」

えええええええええええええええええええええええ!?

まじか!!!

これは応援するしかないわ

💛「俺はまろの事応援するで!」

💗「もちろん俺も!」

💜「もしかして俺がここにいるの気づいてない?」

💙「ひぇぁ!?」

💗「し、しょーちゃん!?」

ぜ、全然気づかなかった………

というかこれまろが初兎の事好きってバレたんじゃ………

💜「その………」

__________

次回➡

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris nmmn お前 男子なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 10:34:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



14: 夜 音 。 @Knight 2022/08/21 10:56:52 通報 非表示

>>1
はい!


>>1
通知ありがと


最高です((腐が出てんぞ

やっぱり美風さんの小説は良いなぁ…w

次回もすぐに駆けつけます!!!


3: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 10:39:15 通報 非表示

まろちゃんがんばれええええ

続きめちゃ気になるw


6: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 10:43:23 通報 非表示

>>5
うん!!


>>6
プリ小説で他のシリーズ描いてるけどそっちも投稿しようかなと思っている((


8: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 10:45:22 通報 非表示

>>7
いいじゃん!ぷり小説規制かかってて見れんw


>>8
じゃあ時々こっちでも投稿するわw


10: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 10:46:43 通報 非表示

>>9
ありがとおおw

ぷり小説規制かかってるんにテラー開けんのふしぎ


>>10
テラーでtwstの小説書いてるよ((


12: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 10:50:02 通報 非表示

>>11
ついすて?


16: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 12:37:10 通報 非表示

>>13
え、みよ()


おぉ!!!最高!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する