MARETUさんを知っている人は少ないのかな

5 2022/08/21 10:48

MARETUさんがめちゃ好きなよっしんです。

オタクちゃんですら知らなかったのだから…

知ってる人少ないのかも?

じょるじんさんとぺぽよさんも知らんって。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MARETUさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 10:48:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



MARETUさんメロディの中毒性高いですよね

じょるじんさんとぺぽよさん知ってる人なかなかいなくて寂しい🥲


>>2
じょるじんさんもぺぽよさんも知ってんですか⁈

MARETUさんの曲ほんと中毒性ありますよね!!


>>4
じょるじんさんは鉄の処女と夢見がちなお姫様で知って、ぺぽよさんはらくらく安楽死で知りました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

ミクちゃんの調声まで何もかもがとても良いですよね(>_<)


>>5
ですよね〜!!!!

じょるじんさんは同じく鉄の処女で,

ぺぽよさんは…安楽死かめんへらーめんで知りました!

ほんとに毎日どれかひとつ以上は聴いてるんですよ〜!


MARETUさん知ってます!

ぺぽよさんも知ってるんですけどじょるじんさんはしらないです……💦


>>7
ヤッタ!!!!!

ぺぽよさんもいいですよねぇ

じょるじんさんのおすすめなんで聴いてみてくださいっ!


画像・吹き出し
タグ: MARETUさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する