活動復帰する!

4 2022/08/22 21:40

なんか、ごめんね

ふつーに

とーとしてたわw

画像は、snow で昔ななもりーぬ推しだったんで、赤ちゃんどうなんやろなぁーって思ってやったらこんな感じでした☆

カワ(・∀・)イイ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 21:40:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
( ・´ー・`)どや

まぁ、天才なんで( ・´ー・`)どや


>>2
天才の意味をこのかたは知ってるのだろうか


>>3
天才は、天性の才能、生まれつき備わった優れた才能のことである。天才は、人の努力では至らないレベルの才能を秘めた人物を指す。天才は、極めて独自性の業績を示した人物を評価したり、年若いのに、あまりに高い才能を示した人への賛辞的形容に使われる。それが、歴史や社会に影響を残すに至ったレベルの人物を指すことが多い。 ウィキペディア


>>4
サイトコピペも著作権損害するらしいよ


>>5
やば

まぁいいや


>>6
よくねぇよwwww


画像・吹き出し
タグ: 活動復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する