とーと民総選挙30位ありがとう!

7 2022/08/23 06:12

私に26票も入ってたのね、ちょっと驚いた笑

立候補者がすごく多かった中で、30位になれたって私にしてはかなりすごいと思うので

投票してくれた方、ありがとうございました!!

これくらいで満足するなって話なのかもしれないけど

私はすごく嬉しいです!

またこういう機会があったらお願いします!笑

投票してくれた方には、ボイスメッセージ的なのプレゼントするので

何か言ってほしい言葉があればコメント欄でもDMででも言ってください!

近いうちにお送りします!(いつになるかわからないので気長にお待ちいただけると幸いです笑)

あと最後に物申したいことが…w

れあさーん!!!

私は言ったじゃないか君が勝つって

50票も入ってるよ君((((私も入れましたw

まぁその茶番は一旦置いといて

とりま8位おめでとうね!w

(トピ画の綺羅さん神じゃないかね?笑)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙30位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 06:12:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



れあたーん聞いてるかーい!!w

@ekudorae_123


>>1
笑笑

ありがと!笑

26票すごいじゃん笑笑


>>2
ありがと!笑笑

レアの宣伝の効果出たのかな?ww


>>4
人望だって笑笑

裏垢使って数票入れたけど笑


>>6
マジ、!?w

数票ってwww


>>8
マジだって笑

何票だろうね笑笑


>>12
やっぱり私推しだったか…ww(((


>>13
笑笑

それは認める笑


>>15
やった笑笑


3: 3コメさん 2022/08/23 14:09:56 通報 非表示

低ランク30位おめでとう


おめでとー!すごいっ!


>>5
ありがと!!


おめでとう!

めっちゃ立候補者いるのに30位すごい!


>>7
ありがと〜っ


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/23 17:04:11 通報 非表示

おめでとう!!

これからも未玲亜ちゃんを応援します((何をだよw


>>11
ありがとう!!


画像・吹き出し
タグ: 選挙30位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する