またイラスト描いたよ〜

1 2022/08/23 19:58

5分クオリティだから下手くそでごめん(T ^ T)

色々とセンスがないのがイラストに出てるww

いいねとかコメントしてくれると嬉しいです!

フォローしてくれたら、私の幸せは宇宙規模になるでしょう!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 19:58:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 琴#音 @koha1215 2022/08/23 19:59:16 通報 非表示

すご!なんでそんなに上手なんだろう?


>>1
ありがと!コメントしてくれて嬉しい(´;ω;`)

私なんか下手くそだよ(T ^ T)

絵師さんみたいに上手になりたi((なれるかぁ!


3: 琴#音 @koha1215 2022/08/23 20:03:58 通報 非表示

>>2
なれると思います!


>>3
なりたいなぁ!なれたら嬉しい( ^ω^ )


5: 琴#音 @koha1215 2022/08/23 20:05:27 通報 非表示

>>4
頑張ってください!


>>5
ありがと!

がんばるね!


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する