Shangri-la達 歌ってみましたぁ~

4 2022/08/24 17:28

Shangri-la

https://d.kuku.lu/49bb63d92

難しくて全然できなかった~ 空白はわからないところです~ 不快に感じるかもしれません。ごめんなさい あと30分でMV公開、楽しみっ!

Swipe up

https://d.kuku.lu/3d38f67af

2回目の投稿 また録り直したので聴いてくれると嬉しいです。ラップが難しい~!

Seventeen's Summer

https://d.kuku.lu/15a5e16a2

こっちも2回目です!結構好きな曲💞Girls2の会話みたいでお気に入りです♪

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Shangri-l..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 17:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前回も聞いたけどコメント忘れてました←

久しぶりにりりちゃんの歌声聞けてうれしい!!


>>1
ありがとぉ~

なかなか歌わなかったから久しぶりかも?


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/28 09:04:01 通報 非表示

やっぱりぃちゃんのSeventeen's Summerは楽しそう♪

Shangri-laの百花の英語の発音良すぎて、どういうリズムで歌ってるか一瞬戸惑うよね笑


>>3
英語苦手すぎてわからない


画像・吹き出し
タグ: Shangri-l..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する