夏休みも終わってしまいますねー!

2 2022/08/24 18:45

いよいよ夏休みが終わりますねー!!!

気持ちはやだぁぁ!って思ってるのが半分でやったぁぁ!!が半分です()

ちなみにトピ画は夏休み中に買ったCDです!

後ろに黒い四角いものがあるのわかりますか?

あれも夏休み中に買ったCDプレイヤー&ラジオ昨日がついたものなんですよ!!

そりゃぁまぁ高い…w

あと、イラストのリクエストがどうしても欲しんで

よかったらお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 18:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇堕ち @kohakuno2022/08/24 19:34:22 通報 非表示

すとぷりのグッズいいですね!


>>1
だろ(


5: 闇堕ち @kohakuno2022/08/25 07:33:36 通報 非表示

>>4
はい!


すとぷりのグッズだあ!!!

ブロマイドと缶バッジしか買えなかった…!

リクエスト莉犬君っていいですか?


>>2
夏休みの間僕ブロマイドと缶バッジとクリアファイルを買って金欠です助けてください(((

莉犬くんですね!おけです!


>>3
私も金欠ですうううううお年玉の時しか金もらえん(((

あざす!


画像・吹き出し
タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する