フォロー外せ

8 2022/08/24 20:22

自担と夢主の夢小説見たら死にたくなってくる

夢小説とか本当無理きもちわるい

見なければいいって思う人もいるかもだけど視線に入っちゃうんだよねわらいわらい

まず夢小説って言葉すら聞きたくねー🥲

同担拒否になりそうわら

まあ本題に入るんですけど私がフォローしてる人以外全員フォロー外してくれませんか

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 定期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 20:22:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は、いいね押してる暇あんならさっさと外して欲しいんですけど


@B_gata_1213

ねむうば買いましたか?


>>3
最高だったわ

てか名前変わってる!!


画像・吹き出し
タグ: 定期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する