助けて、、、

2 2022/08/24 20:42

ある人のアカウントをさっきもらったんでさけど

さっき突然そのアカウントでDMきて。

そしたら詳しくは言えないですけどすごい内容

がきて、(悪い意味じゃない

その人結構な人と繋がりを持ってて、しかもその

関係がかなり複雑で。

アカウント譲ってもらった人を呼ぼうにももういなくて。関係を突き止めようにもこのサイト以外で繋がってるらしくて。無理です

その人になりきって過ごせっていうんですか

無理だよ、、、軽い関係だったらネタバレできたのにできないよ、、、どうしようヤバい過去に戻って素通りしたいくらい。語彙力ないけどたすけてくれ

ていうかさっきその人の彼女と思われる人からもDMきたんですけど、、、無理無理彼女は無理この人の一人称ですら知らないのに、、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/24 20:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう気にせずに堂々と1〜10まで全部告白してしまえば

そのほうがすっきりする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する