ヘタリアのOpソングやキャラソンで一番好きなのはどれですか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 給食の時に友達頼まれてハンバーガーストリートとまるかいて流したら、評判そんなによくなかっくて、しかも、頼んできた友達に「なんで流したの?」って言われて悲しくなったことを思い出した…
>>31
まじで辛かった。ふたりに頼まれたんだけど両方に「なんで流したの?」って言われてさ…ヘタは好きなんだけどね

