この垢は譲渡済みです

2 2022/08/25 17:04

プリ信は平気で人に暴言を吐き、おまけに虚言癖しかありません😂

被害者面が得意なアカウントでした

使用済みゴムみたいなアカウントだからフォロー外した方がいいよ

本垢の「あまつかだね」(しづく)も捨てます

みんなばいばい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 譲渡済み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 17:04:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/25 17:05:52 通報 非表示

ひどいよ、、、 その人がかわいそう、、、

フォローしないから。 なんでばらまくのがあたしにはわからない


>>1
垢捨てるからもういいんだよ

フォローするかしないかは普通に個人の自由だし


3: 1コメさん 2022/08/25 17:08:54 通報 非表示

>>2
ちがう! あなたのことじゃない!

文見たら、あなたが悪いんんじゃない?

それできげんがわるくなったからって、捨てるみたいなことやめたほうがいいよ


>>3
そっちか、ごめん勘違いしてた

ありがとう


>>3

私は違うんですが

ナリスが暴れたせいでこうなってるんです

誹謗中傷されたりしてもう誰が悪いとかどうでもいいんですよ笑笑


6: 1コメさん 2022/08/25 17:12:47 通報 非表示

>>5
?ごめん、、、わからない、、、話が

ナリス?


>>6
惚けないでくださいもういいです


>>3
どうせあなたも関わってるんでしょもうわかりきってるんだけど匿名のくせにほざいてんじゃないよ


9: 1コメさん 2022/08/25 17:14:37 通報 非表示

>>7

アカウント一応あるけど、、、

私、スノゥ❄だけど、、、ん?


>>9
だから

私のなりすましが特定のコンテンツを貶したんです

根も葉もないのに私だって信じられてもう嫌になったから捨てるんです


11: 1コメさん 2022/08/25 17:16:52 通報 非表示

>>10
だから何があったの(?_?)

あれ?中原、、、さん?

前、、、、、、、どこかで会いましたよね?


>>11
中原としづくは同じ人です


13: 1コメさん 2022/08/25 17:18:46 通報 非表示

>>12
そうじゃなくて、、、

私あなたとアイカツのお話したのを覚えてますが、、、

しづく?はしらないけど中原さん


>>13
ごめんなさい色々勘違いしていたかもしれない

酷いこと言ってごめんなさい


16: 1コメさん 2022/08/25 17:20:07 通報 非表示

>>14
私、氷上スミレちゃんが好きと言いました!


>>16
あ!あの時の、、、!

本当にごめんなさい…よければ移行先のアカウント教えたいのですが、いいですか?


>>13
ことの経緯をお話しします

・プリマジやアイカツなどのコンテンツで私のなりすましが出現

・なりすましに対してキレるプリ信出没

・誹謗中傷「死にな」や「キモ」、「病気」などを言われる

こんな感じですかね

でも垢作った私が100:0で悪いです


18: 1コメさん 2022/08/25 17:24:19 通報 非表示

>>17
なるほど、、、

プリ信か、、、 私、アイカツ信者w

アイカツは初代から知ってるのでw

なりすましか、、、 私、さむんっていわれたことあるw

喋り方がそうだって言われて、、、(私はさむんちゃんではありません)

それをきっかけに垢捨てたんですよね、


>>18
まぁ信者とファンを見分けられてないんでしょうね😣

カツファンが誰でも信者だと思われたくないです


22: 1コメさん 2022/08/25 17:30:52 通報 非表示

>>20
ですよね、、、 なんか私関係してるのかな、、、

さむんちゃんも信者って有名ですし、、、私、既に勘違いされてるし、、、 とーと界は厳しい(´・ω・`)


>>22
ですね…

勝手に関連づけてしまってすみません…

なのでもう私キラキラッターとTwitterにしか生息しないことにしましたw


25: 1コメさん 2022/08/25 17:35:31 通報 非表示

>>24
おお、、、


19: 1コメさん 2022/08/25 17:25:40 通報 非表示

>>17
たとえアイカツが人気ないとしても

私は一生アイカツを応援していきます!

プリティーシリーズなんか指も触れないから!


>>19
プリ信ヤバいですねまじ

人に向かって平気で○ねとか言えるの😖😖


26: 1コメさん 2022/08/25 17:36:48 通報 非表示

>>21
あ、絶対に言わないでくださいね😝

プリ信○ね糞なまけもの頭悪い○してやるううううううう

私のマイキャラまでバカにされだあああああ


>>26
マイキャラまで馬鹿にされたのヤバいですね…


30: 1コメさん 2022/08/25 17:41:38 通報 非表示

>>27
へい、、、


>>30
そういえば私の移行先のアカウント知りたいかな、、?よければ教えたい


31: 1コメさん 2022/08/25 17:41:46 通報 非表示

>>28
え!?


>>26
マイキャラってなんですか(

自分で作るキャラ…?


33: 1コメさん 2022/08/25 17:42:02 通報 非表示

>>29
アイカツですよ、、、!

話したじゃないですか!


>>33
いろんな人が使ってるねんで()


37: 1コメさん 2022/08/25 17:47:00 通報 非表示

>>35
?だれが使ってる?


>>33
紛らわしいことしてすまんね、

3人くらいでこの垢動かしてるのよ…!

これは中原ですわ


38: 1コメさん 2022/08/25 17:47:27 通報 非表示

>>36
じゃあ、中原さんが3人、、、?


>>38
この返信は中原本人です


40: 1コメさん 2022/08/25 17:50:50 通報 非表示

>>39
??頭悪くてすみませんっ!

ごちゃごちゃああ😭 これは本物おおお?


>>40
中原本物です!

nakaharadatteva1214☆tensi.org

こちらにメール送ってくだされば多分きちんとお話しできます

メール送る場合は☆→@に変えてください


42: 1コメさん 2022/08/25 17:52:43 通報 非表示

>>41
わおおお


>>42
紛らわしくてごめんなさい、欲しいって言った方にPWを送ったので…


44: 1コメさん 2022/08/25 17:58:31 通報 非表示

>>43
なるほど、、、


プリ信は平気で人に暴言を吐き、おまけに虚言癖しかありません😂


46: 1コメさん 2022/08/25 21:39:28 通報 非表示

>>45
よくわかります、、、

プリ信なんかと一生関わっていったら、中原さんの生活にも影響してしまいます、、、 誹謗中傷は流石につらい、、、、

とにかく、プリ信には関わらなくていいです!


>>46
ですね、一時は自○も考えちゃいましたよ笑笑笑笑


>>46
なんなら殺害予告まがいもありましたね笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 譲渡済み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する