今年の夏休みについて

1 2022/08/26 14:32

こんサマ〜

みんな夏休みどうだった?

今年は俺、ほとんどどこも行ってないwでもいいこともあった!

今年から高校生上がって、初夏休み!と思ってウキウキしてたら

7月下旬〜8月上旬はまず補習ありましてー

※2限ある(1限90分)

そっからパソコンの資格を取りに行くために8月中旬はその講座

他にも部活もありました〜

まあ夏休みといえど、しっかり学校はあったわけですw

いつもなら北海道とか行くんだけどなあ〜台風とか雷もあるしな〜

残念………

まあでもママが映画連れてってくれました!空いてる日は何日かあったから!

見た人いると思います!ワンピース!ほんとに面白いし、感動したあ〜

課題はそんなに多くなかった!よかった☆ みんな頑張れ( ✌︎'ω')✌︎

とまあ旅行には行けなかったけど、学校や家にいてもそこそこ楽しかったと思う!

推しとかもいるしね!

またこれから2学期だね!みんなもまた新たに頑張っていこ!

夏休み何したとか、2学期はこれをガチる!とかなんでもコメントしてね〜

できたら返すww

ちなみに俺は好きな人にデート誘えるよう頑張るwんじゃばあい!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/26 14:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今年 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する