将来やってみたい職業ベスト3

1 2022/08/26 14:46

こんにちは!

今日は、私が将来やってみたい職業ベスト3を

紹介します!

3位 アイス屋


アイス屋さんになりたい理由は、よくアイス屋に

行くため、なってみたいと思いました。

2位 コンビニ店員


いつも、お世話になっているコンビニ。

コンビニは、なんでも売っていて便利ですよね!

そんな中で、私はなってみたいと思いました!

1位 美容師


美容師です!

美容師になろう!と思ったきっかけは、3歳の妹が

いるんですけど、良く髪をセットしてあげるんですけど、みんなに『上手』だね!と言われるので

なってみたいと思いました。

私の将来やりたい職業トップ3でした!


みなさんも、将来何になりたいか考えてみて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/26 14:46:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めて作ったので、温かい目で見てくれると嬉しいです!

アンチなどは、やめてね?


>>1
夢に向かって頑張って!


>>3
いいえ頑張ってね!


私は、NiziUのマネージャーかな?


画像・吹き出し
タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する