ねぇ辛いって

5 2022/08/26 19:48

https://www.girls2.jp/info/archive/?id=544419&paged=1

ガルフレで3日ぶりのメッセージ来て、

"明日明後日のイベントについてお知らせ出た。"

"つるやは少しづつ回復してる。"みたいなのって来て。

ファンクラブ急いで見に行ったらまだNEWS出てなくて公式震えながら見に行った。

ガルフレやってなかったら涙目ならないと思う。

だって『少しづつ』なんだもん。

コロナじゃないだけ良かったんだけど、こんな辛いもんなんだね。

ききちゃんの時はまあ、辛いなとは思ったけど、最推しが体調悪かったりするとこんな辛くなるんだって思った笑

LIVEまでには大丈夫よね?

回復待ってます。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 19:48:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画から愛伝わってくる(((今じゃない


大丈夫かな、美咲


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/26 20:55:50 通報 非表示

良くなりますように、良くなりますように…


お大事にっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する