【ライブ映像】すとろべりーめもりー Vol. Next!!!! ~in 東京ドーム~【すとぷり】

7 2022/08/27 16:56

⚠涙腺崩壊注意

6人であの景色をみてほしかったなんて思っている自分がいます。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライブ映像 ろべりー ーVol.Next ~in東京ドーム タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/27 16:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



説明文(?)わかります!!
みんなのアンコールの時のお話マジで涙腺崩壊です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この動画自分写ってるかな?って思ったけど全く写ってなかった(; ・`ω・´)
この時実はちょい遅刻しちゃったんですよー(´・ω・`)


>>1
混んでたらしいですよね

ってピノの羽さんが言ってるのを聞きましたw


>>2
ww

めちゃめちゃ混んでましたよーー

後ろの人が熱中症になっちゃって大変でした〜


>>3
5月頭でしたもんね

なーくんのところは他のメンバーが歌ってるのもすごいと思っちゃいましたよ

録音もしないとだし


>>4
それおもいました

さとみくんがラップしてましたもんね


これ私も泣いた、

やっぱり6人で立ってほしかったなって思っちゃうよね、


これ見た時泣いた

一生分の涙出た(は


画像・吹き出し