仮面ライダーリバイスは面白かった?面白くなかった?

仮面ライダーリバイス 面白かった
面白かった

40(57%)
仮面ライダーリバイス 面白くなかった
面白くなかった

30(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白かった 面白くなかった 仮面ライダーリバイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/28 09:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/28 09:34:18 通報 非表示

トピ主です。祝!!リバイス最終回!!

結局面白かったでしょうか?

セイバーのときもやったけど、ギーツが最終回のときもこういうトピあげたいな、


2: 2コメさん 「面白くなかった」派2022/08/28 12:37:16 通報 非表示

中盤までは面白かったけど、サンダーゲイル登場話以降から徐々につまらなくなった。
理由
・ギフが弱すぎる
・必要の無い話多すぎ
・大二の闇落ち長すぎ、もう少し速く仲直りさせとけ
・過去話との矛盾
・ギフ倒した後に出てきたジュウガ要る?2話で倒されるんならそのリソース別の所に使えよ
・記憶が消える設定がガタガタしすぎ、ジュウガ戦で記憶全部消えるとか唐突。今まであまり消えてなかったのに
・最終回限定フォーム無し
・最終回は無理矢理感動させに行ってる感が半端無いし、ラスボスも居ないし最悪

まあ、セイバーよりはマシ


3: 1コメさん 2022/08/28 13:40:56 通報 非表示

>>2
ラスボスってジュウガとギフどっちなんですかね、


4: 2コメさん 「面白くなかった」派2022/08/28 14:33:59 通報 非表示

>>3
ラスボスはバイス


5: 1コメさん 2022/08/28 15:07:02 通報 非表示

>>4
なるほど


6: 2コメさん 「面白くなかった」派2022/08/28 15:41:23 通報 非表示

>>5
はい


18: 18コメさん 「面白くなかった」派 2023/01/29 23:01:08 通報 非表示

>>2
セイバーよりマシかな?

セイバーは単純に面白くないけど、リバイスはそもそも話として成り立ってすらいないから、セイバーのがまだマシ


7: 7コメさん 「面白かった」派 2022/08/28 19:14:37 通報 非表示

そもそも最終回限定フォームが出るなんて誰も言ってない


9: 2コメさん 「面白くなかった」派2022/08/30 06:01:16 通報 非表示

>>7
いや、次回予告前のスタンプ置き場の最後の場所が最終回限定フォームじゃないか?と、思ったんだけど。(1つ前はジュウガだし)


8: 7コメさん 「面白かった」派 2022/08/28 19:15:52 通報 非表示

そもそもジャックリバイスに返信した頃から一輝とバイスにかなり負担な保たれてた


10: 10コメさん 「面白くなかった」派2022/08/31 09:47:03 通報 非表示

オルテカ裏切るあたりからつまんないなあ


11: 11コメさん 「面白くなかった」派 2022/09/01 00:21:21 通報 非表示

やっぱりみんなオルテカが裏切ってデッドマンズが崩壊したあたりからつまらなく感じてるんだな


12: 11コメさん 「面白くなかった」派 2022/09/01 00:21:35 通報 非表示

迷走してる感じあったよな


13: 11コメさん 「面白くなかった」派 2022/09/01 00:22:14 通報 非表示

脚本家は「面白くなかったら俺の責任」って言ってたのに責任とらないし…


17: 17コメさん 「面白くなかった」派2022/12/11 08:41:37 通報 非表示

リバイスリバイス♪


19: 19コメさん 「面白くなかった」派2023/01/30 07:17:50 通報 非表示

前作よりは良かったけど

サンダーゲイルから迷走しててなぁ

仮面ライダーセイバー

20: 20コメさん 「面白かった」派2023/02/16 06:46:27 通報 非表示

>>19
ゼロワンもセイバーも面白かったけどな


21: 19コメさん 「面白くなかった」派2023/02/16 08:09:50 通報 非表示

>>20
ゼロワンは映画は神作

セイバーも後半は良かったと思うよ


画像・吹き出し