仮面ライダーセイバーと仮面ライダーリバイスはどっちがおもしろい?

仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

56(43%)
仮面ライダーリバイス
仮面ライダーリバイス

74(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイバ.. 仮面ライダーリバイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/27 19:35:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/03/07 16:32:01 通報 非表示

序盤で比べるとリバイスの圧勝だけど、最近のリバイス微妙なんだよな 今回なんか火事の事を視聴者は全く知らないのに火事の真相とか言われて反応に困った


2: 2コメさん 2022/07/17 13:10:02 通報 非表示

終始つまらなかったセイバーと比較したらリバイスは序盤だけ面白かった分マシなのかもしれない

それでもマシってレベルでリバイスもゴースト未満


3: 3コメさん 2022/08/23 22:37:45 通報 非表示

>>2
なんでや中盤も面白かったっちゃ面白かっただろ、大二闇堕ちまでは全然違和感個人的になかった印象


4: 4コメさん 「仮面ライダーリバイス」派 2022/09/04 00:53:48 通報 非表示

どっちも雰囲気がうざいし気持ち悪い。

どっちも人気低い駄作


5: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/12/21 22:59:03 通報 非表示

リバイスリバイス♪


6: 6コメさん 2023/04/09 16:06:39 通報 非表示

内藤秀一郎は神様だがリバイスの役者は○んでほしいようなゴ○ク○しかいない💢


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する