投票トークの「どっちが可愛い?」「可愛い?ブス?」のトピの多さは異常?別におかしくない?

投票トークの「どっちが可愛い?」「可愛い?ブス?」のトピの多さ 異常
異常

14(53%)
投票トークの「どっちが可愛い?」「可愛い?ブス?」のトピの多さ 別におかしくない
別におかしくない

12(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異常 別におかしくない 投票トークの「どっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/28 13:13:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/28 13:13:03 通報 非表示

このサイトを見ていてあまりにもこの種のトピが多く、人の容姿のことばかり考えている人がちょっと多すぎないかと感じた次第です。


3: 3コメさん 「異常」派 2022/08/28 15:03:16 通報 非表示

>>1
確かに。


2: 2コメさん 「別におかしくない」派 2022/08/28 13:33:42 通報 非表示

別におかしく無いでしょ!


4: 4コメさん 「異常」派 2022/08/30 10:26:44 通報 非表示

>>2
これをおかしくないと感じていることがおかしい。


5: 2コメさん 「別におかしくない」派 2022/08/30 12:37:13 通報 非表示

>>4
貴方はこれを異常と感じていることがおかしい。


6: 6コメさん 2022/08/31 01:14:39 通報 非表示

>>5
ではこれほどかわいいかぶすかをめぐってもりあがっている国や外国のサイトをできるだけ多くあげてください。


7: 2コメさん 「別におかしくない」派 2022/08/31 06:53:49 通報 非表示

>>6
は?意味わからなすぎて草


8: 2コメさん 「別におかしくない」派 2022/08/31 13:38:43 通報 非表示

>>6
本当意味わからん…笑笑


9: 9コメさん 「異常」派2022/09/01 16:10:02 通報 非表示

>>8
この程度の日本語の意味がわからないんじゃあしかたないねえ。異常かどうかを判定する比較対象を示せと言っているんじゃないの?


10: 2コメさん 「別におかしくない」派 2022/09/01 16:12:21 通報 非表示

>>9
そーゆ事ね!

私が、勘違いしてました、ごめんなさい


11: 11コメさん 「異常」派 2022/09/14 16:43:19 通報 非表示

他人の容姿ばかり意識しているのは容姿コンプレックスや醜形恐怖のあらわれかもな。


12: 12コメさん 「異常」派2022/12/17 21:08:12 通報 非表示

「かわいい ブス」の2択トピック作るやつって

高確率で不細工なんだろうな。

性格がク ソなことは言うまでもないが。

そして「かわいいか ブスか」の二つしかない単純な頭の持ち主。

顔のことばかり考えているんだろうな。

自分よりきれいな顔の人を見ればねたみ、

自分より不細工な人を見つけては見下して、

人生が過ぎていくんだろうな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する