≪小説≫獄悪魔様は偉いのなんの!3

5 2022/08/01 20:23

https://writening.net/createfinish?url=f5pGck

第三話

-ぜぇんかいまでのあらすじ-

人間死んで地獄行って猫化して地獄に行った。あらすじ以上!

——ルパさま。ゥルパさま。—— クルパ様ッ!!

「うぉおおっ!!??なんだ!?」

「ようやく起きましたね!早く起きねぇかなって思っていましたよぉ~!」

「いやその口調は何!!」

何なん?本当に・・・あれ、こういうときって…えーと。えーと。ま-から始まって、あれ?にから始まるっけ?えっとぉ・・・?

「クルパ様。こういう時は『マジーカ♬』ですよ。」

「!そうそう!『マージカ♬』じゃなくて!!『マジカ』だよね!?てか心の中何で分かるの!」

「そういう悪魔なので…」

「はぁ!?ここは人間界だろ!悪魔とかいない——って、そうだ!!ここ地獄だ!!」

「あり?忘れてたのです?ダサ..かっこ悪いですよ。」

おうおうおう?(お前絶対後で許さん。)

「あんらまぁ!!私の可愛い可愛いクルパちゃぁん!」

「え?だ、誰!!てか、オ僕がクルパなの?」

あれ、一人称どっちだっけ。僕か。まぁいっか。

「もぉう♡あなたの母、『マジュリル・パジュ—マ』よ~ぉん♡」

誰だよ!ほんとに誰だよ!あと俺を起こした〈BG〉付けてる…〈BG〉って何!?

「わたくしは『マルパル・ガルパス.S.BG』です。BGは、ボディーガードの事。そのてっぺんがわたくしです。」

ほーん。なるほどね?何でいるのかな?そのBG?一番が。

「決まってるじゃないですか。」

「なんだよ?てか勝手に心読むな」 「そういう悪魔なので・・・」

あ、話絶対伝わんねぇや。「何でいるんだよ。」その答えに、僕は黙ってしまった。

「あなたは、この地獄の王様になられました。」

 続く

―番外編― 猫の驚き

地獄に行く前、閻魔との話の際…

「ほんとに猫になってるにゃん・・・」

「可愛いな、売れるんじゃないか?その見た目で。」

ホワワァン・・・・・

『可愛いーッ!』『サインください!!』「うげぇ…売られたくないな・・・」

 番外編終わり

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ≪小説≫獄悪魔様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 20:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え 王様?!

続きあるの?みたいw


>>1
ありがとうございます!!

すごい嬉しいです♥


>>2
小説頑張ってください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する