あの投票の1位

9 2022/08/28 17:28

クレヨンしんちゃんだったので描かせていただきました!

下手なのは承知です!

フォローしてくださってありがとうございますm(*_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 17:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 0軍 @gugun_ 2022/08/28 17:46:22 通報 非表示

え、めっちゃ絵うまいですね…


>>1
え、嬉し!ありがとっ


3: 0軍 @gugun_ 2022/08/28 19:33:50 通報 非表示

>>2
憧れますっ


>>3
ほんと〜?照れるな〜笑(((


5: 0軍 @gugun_ 2022/08/28 19:36:29 通報 非表示

>>4
本当ですよ( ˙-˙ )


>>5
ありがとう‼️٩(*´︶`*)۶


7: 0軍 @gugun_ 2022/08/28 21:50:47 通報 非表示

>>6
おんー


>>2
絵うまくすぎない?(


>>8
え、嬉しいwありがとっ


>>9
私美術部なのに全然画力上がらんのよ ( (


>>10
いや、うちよりははるかに上手いと思うw


>>11
多分こあらが思ってるよりは下手だと思う (


>>12
まじー?うそーん


>>13
今度見せよっか?((は


>>14
wwwみたいわ((おい


>>15
今度送りますわ((は


>>16
楽しみにしておりますわ(((おい?ww


>>17
私からの情報だと、期待だけはしない方が良いと思われる((


>>18
wwwしときます


>>20
え、www


>>21
別にしてもらっても構わないけど損だけはしないようにって私が言ってます (


>>22
損しないと思いまするw


>>23
じゃあ今度DMか何かに送りますわ((


>>24
え、うれすぃぜ


26: 琥珀。 @kohakuno 2022/10/24 17:19:00 通報 非表示

めっちゃ上手だなぁー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する