Adolescent連載予定 #漫画が読める

2022/08/29 13:04

はじめまして、狐久里なずなです。

狐久里とか、なずなとか、好きに呼んでください。

連載告知です。

不定期更新ですので、ぜひフォロして読んでください!

素人の自己満足作品なのでクオリティはめちゃくちゃ低いです。

とーとの漫画ジャンル栄えて欲しい。漫画描く方、#漫画が読める で投稿しませんか?

キャラ紹介が読めますよ↓

https://d.kuku.lu/5f5501dfe

(にほんちゃん)🇯🇵

   国際教養科に通う高校1年生。海外へ行くことを夢見て英語勉強中。

   オランダくんにはニホと呼ばれている。

(オランダくん)🇳🇱

   日本好きのオランダ人。にほんちゃんのメールフレンド。

(にほんちゃんのクラスメイト達)

   ほとんど女子。なんかグローバル()にほんちゃんの憧れでもある。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Adolescen..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 13:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第一話URL↓

https://tohyotalk.com/question/389730

もしよかったら読んでください!


画像・吹き出し
タグ: Adolescen..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する